蛙2
2006年03月28日 (火) | 編集 |
続きです

蛙ちゃんとおたまじゃくしでこんな風にしてみました。写真撮るのが大変だった(T_T)

06-03-26_15-11.jpg



壁掛けです。お部屋にちょこっとこんなのがあってもいいよね(^v^)

あっ!上の蛙ちゃん顔切れた~(ToT)/~~~

そうだバトンを忘れる所だった
『ハンド★メイドバトン』をしたいと思います。

●ハンドメイドを始めたのはいつ?

 覚えてるので一番最初は、幼稚園のときに通ってた
 お絵かき教室!この時に粘土とかもしてたんですよ

●ハンドメイドのきっかけは?

 本格的にやり始めたのは、丁度1年前かな。
 おしゃれ工房でやってるのを見て。道具はおばあちゃん
 のがあったし、いつかやってみたいな~と思ってた所に
 運良くテレビが(^v^)  

●ハンドメイドをしていて良かったこと

 自分の行動範囲が広がったことと、友達が出来たこと。
 後、自分に自信がついたかな。 

●ハンドメイドをやってて悪かったこと

 ずっと作り続ける。他の事がおろそかになるし、家から
 出なくなる。 

●自分を思う存分褒めて下さい

 良く作るね~何時間も!

●自分は、ハンドメイドに向いてると思う?

 向いてるんじゃないかな。粘土に関しては

●主に何を作ってる?

 野菜・パン・花・たまに動物・その他作りたくなった物

●ズバリッあなたにとってハンドメイドとは?

 自己表現・自分への挑戦・・・・でもって癒しかな。


と、こんな感じです(^v^)今の所次にバトン回せる人がいないんだけど、そのうちね~
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
あッほんとだ!カエルの顔が…(笑)
桜が終れば、梅雨時期~~~
カエルとおたま~ちょこんとあってもいいv-218

おぉ~~~ビックリした。
バトンが急に???~ありがとね。
たまさん、幼稚園の時から~好きだったのね。
本格的には、1年前v-405えっそうなの~見えないぞ。
私も時間があり、肩がこらなきゃ、
ずーっと作っていたいと思う。
ハンド・メイド楽しいよね。
これからもドンドン作っていきましょうねv-290オーッv-220
2006/03/31(Fri) 08:10 | URL  | トラ子 #-[ 編集]
トラ子さん
本当ハンドメイドって楽しいよね(^v^)
そうなのよ。やっと(もう?)1年なのです。もっといろんなの作れるようになりたいな~
2006/03/31(Fri) 15:10 | URL  | たま #rId1tC1Q[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック