ニャンコ初動画
2011年06月27日 (月) | 編集 |
今日は2匹の仲良し振りを初公開です。ってただ舐めているだけなんですけどね。
でも、口内炎を患っていたみ~がこんなに舐められるようになりました。
今までは口が痛くて自分ですらぐるーむんぐ出来なかったんだよね(>_<)
動画って貼るのが初めてなので上手く表示できるかな?
しかも画像がちょっと暗いのでみ~はわかると思うんですがらえるが(T_T)
う~ん黒いって難しいのね~
[広告] VPS


ちゃんと見られたよ~のポチをお願いしますm(__)m
にほんブログ村 猫ブログ 猫 親バカへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 粘土細工・ミニチュアへ
にほんブログ村

にほんブログ村 花ブログ 野菜のみ(家庭菜園)へ
にほんブログ村
スポンサーサイト
テーマ:猫のいる生活
ジャンル:ペット
コメント
この記事へのコメント
たまさーん、動画見ました~~!
み~くんが順調に回復している感じがして
嬉しいですね。
らえるちゃんの耳を舐めてあげるなんて優しい~~!!

らえるちゃんは、ほぼ後頭部の出演だし
見えなくても・・・・ね。(←フォローのつもり)
2011/06/27(Mon) 13:16 | URL  | fm_nekoneko #mL7GCgAo[ 編集]
>fm_nekonekoさん
み~頑張ってますよ~
ってまた問題発生で病院通いが始まってますが。。。。
でも元気です。
次回はらえるさんオンステージなのでお楽しみに(*^_^*)
2011/06/27(Mon) 21:37 | URL  | たま #-[ 編集]
ちゃんと見れましたよー、初動画♪
うーん、確かにらえるちゃんは黒い塊に・・・(笑)

黒い子はホントに撮影が難しいですよね。
ま、今回はみ~くんが主役!!ですし。
猫には重要な毛づくろいができるようになったんだーって、こちらも安心しました。
2011/06/28(Tue) 16:44 | URL  | 夕霧 #KKhd1Ueo[ 編集]
>夕霧さん
見られて良かったです(*^_^*)
らえるは黒い塊になりやすいんですよ~
調節すると今度は白くなりすぎたりして。。。。難しい子です(^_^;)
み~はこんななんですが、またもや病院通いが始まってます。
病院とは切れない子ですね~(^_^;)
2011/06/28(Tue) 20:07 | URL  | たま #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック