手術
2011年07月12日 (火) | 編集 |
み~戻ってきました(*^_^*)
手術も無事すみました。。。。

あごのところにわずかながら歯が残っていたとのこと。
猫の歯ですからね~
小さいし、取りきれなかったのでしょう。

まだみ~は大人しくしていますが、ご飯もたべ元気です(*^_^*)
それにしてもアレルギーって怖いですね~
ほんのちょっとなのに反応が出て腫れるんですから。

一応これで様子を見ますが、それでも症状が良くなければ今度はあごの骨まで削らなくてはいけないとのこと。
何とかこれで落ち着いて欲しいです(>_<)

み~がんばったね~のポチをお願いしますm(__)m
にほんブログ村 猫ブログ 猫 親バカへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 粘土細工・ミニチュアへ
にほんブログ村

にほんブログ村 花ブログ 野菜のみ(家庭菜園)へ
にほんブログ村
スポンサーサイト
テーマ:猫のいる生活
ジャンル:ペット
コメント
この記事へのコメント
み~くんおかえりなさい!!
ご飯が食べられてるなら大丈夫ですね。

それにしても・・・小さい歯が残っていたって・・・
ここまででどうにか済んでほしいですね。

み~くん!がんばったね!
えらいぞ!!
モリモリご飯を食べて、体力つけちゃおうねっ。
2011/07/12(Tue) 17:57 | URL  | fm_nekoneko #mL7GCgAo[ 編集]
>fm_nekonekoさん
ただいまです~。み~は頑張りました!!
何がきつかったって、お水が飲めないこと。これはらえるちゃんもちょっと協力してもらいました。
猫の歯は小さいので、それだけ手術も大変なんだそうです。
大丈夫だとは思うんですけど、何せエナメル質にアレルギーがあるようなので。。。
2011/07/12(Tue) 18:41 | URL  | たま #-[ 編集]
み~くん、お疲れさま!!
お帰りなさい。
がんばったね~。

歯が原因でしたか。
ほんの少し残るだけでも、あんなに腫れちゃうんですね。
でも、食欲もあるということなので、安心しました。
回復も早いでしょう。
らえるちゃん、み~くんがすっかり元気になったら、また体力作りに協力してあげてね。
2011/07/13(Wed) 16:49 | URL  | 夕霧 #KKhd1Ueo[ 編集]
>夕霧さん
み~頑張りましたよ~(*^_^*)
アレルギーって怖いんですよ。自分もアレルギー持ちなのでね。
ちょっとした事で重症になっちゃうので。。。まだ腫れてはいるんですけど、抗生剤飲んで様子見です。
でも、本猫、調子が良いみたいでニャアニャアうるさいです(^_^;)
らえるが大人しく感じます。
2011/07/14(Thu) 12:54 | URL  | たま #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック