完全にお遊びです
2011年07月17日 (日) | 編集 |
前から1度やってみたかったんですよね~
でも、イラストは描いた事あったけど漫画はね~~~
何せ画力が無いんですから。。。。
ペン入れとか出来ないしPCで描いたらすごい時間かかっちゃうし。。。
なので、お遊び!と言うことで、簡単にひとまず描いてみることにしました(*^_^*)


み~1

み~、先日の再手術からだいぶ顎の腫れが治まってきたように思います。
よくおしゃべりもするし。。。

もう手術はないといいな~~~(*^_^*)

ぽちっと押してもらえると励みになりますm(__)m
にほんブログ村 猫ブログ 猫 親バカへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 粘土細工・ミニチュアへ
にほんブログ村

にほんブログ村 花ブログ 野菜のみ(家庭菜園)へ
にほんブログ村
スポンサーサイト
テーマ:猫のいる生活
ジャンル:ペット
コメント
この記事へのコメント
みーくん漫画だ!!
みーくんは耳毛がポイントなんですねっ(笑)

顎の腫れおさまってきたんですね!!
よかったよかった。

PCで絵とか書いてみたいですよね~。
ペンタブレットとか使ってみたいです。
私、左利きのくせに右でマウスを使っているんですけど・・・・
(ハサミ以外は左のまま直しませんでした。)
絵を描くとしたら左じゃないと無理だし・・・・
うーん、ペンタブ買うかどうか迷います。
2011/07/19(Tue) 13:54 | URL  | fm_nekoneko #mL7GCgAo[ 編集]
わーーー!!
イラストのみ~くん、かわいいっ!!
お遊びでこんなにかわいく描けるなんて、
さすがです~、すごいです~。
今度はらえるちゃんを・・・
とリクエストしたいところですが、超~難しそうですね!!

み~くん、手術後も元気そうで良かったです。
暑い夏、カリカリしっかり食べて乗り切ろうね。
2011/07/19(Tue) 18:08 | URL  | 夕霧 #KKhd1Ueo[ 編集]
>fm_nekonekoさん
(*^_^*)ちょっと恥ずかしいんですけど、描いちゃいました~
み~、耳毛がポイント。。。というわけじゃないんですが、元気になって髭とか耳毛とかしっかりしてきたので(*^_^*)じゃ髭も描けよって感じですが。
左利きですか~ペンタブってどうなんでしょうね。やっぱり右利き用になってるんですかね。
うちもペンタブ買おうか迷ってて色々見てはいるんですけど、結構高価だし~~~と二の足踏んでます。
2011/07/20(Wed) 08:22 | URL  | たま #-[ 編集]
>夕霧さん
> これ、全部手書きで作ってスキャナーで取り込んでいるだけなのであまりきれいじゃないし見にくいかもです。
> でも、すでにいくつか書いているので、もちろんらえるも出てきますよ~
> と言うか、次回はらえるです(*^_^*)
> どうしても写真が取れなかったり、説明しにくかったりするものを漫画にしたら面白いかな~なんて。
> でも、ど素人なのでその辺はやさしく見守ってください(^_^;)
>
> み~、すごい元気で。。。。らえるはちょっとバテてるのか寝てばかりいます。
2011/07/21(Thu) 10:50 | URL  | たま #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック