作品です
2011年08月22日 (月) | 編集 |
急に寒くなりましたね。そのせいか地震がちょこちょこ起きていますが。。。

さて、たまには作品も作らないといけないな~と思い、重い腰を上げました。
やり始めると別に楽しいんですけどね。でも気分が乗らないとどうしても駄目ですね。

で、こんな感じになりました。
2011081910330000.jpg

う~んちょっと寂しいですかね。もう少し何か手を加えましょうね~(^_^;)

前回皆さんにお願いしましたパブリックコメント、ご協力くださった方ありがとうございますm(__)m
今環境省ではメールボックスがパンク状態なんて話も耳に入ってきました。
業者さんが沢山出しすぎ。。。では無いことを祈ってます(>_<)

それと、只今、§がんばペット§大量更新中です。飼い主さんが見つかった子達が増えてきていますから。
もちろん、新しく保護された子達もいますよ~
まだまだ、頑張っている子達です。探している方がいらっしゃいましたら覗いてみて下さいm(__)m


みんな頑張っているんだよ~のポチをお願いしますm(__)m
にほんブログ村 猫ブログ 猫 親バカへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 粘土細工・ミニチュアへ
にほんブログ村

にほんブログ村 花ブログ 野菜のみ(家庭菜園)へ
にほんブログ村
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
お!茶トラさんだ!!

がんばっペット・・・飼い主さんが少しずつでも見つかって本当に良かったです。
心配していないわけない、探していないわけないと
思っていました。
やっぱり、こういう保護した子たちを探せる環境が
あるって言うのが良いんだと思います。
まだ探されている人はいっぱいいると思います。

がんばってください!
2011/08/25(Thu) 00:04 | URL  | fm_nekoneko #mL7GCgAo[ 編集]
植木鉢?
形だけ見ると、ランドリー用のカゴみたいですよね。
たまさんの作るにゃんこさんは、マズルぷっくりでいつもかわいいです~♪
2011/08/25(Thu) 14:56 | URL  | 夕霧 #KKhd1Ueo[ 編集]
>fm_nekonekoさん
> お!茶トラさんだ!!
>
> がんばっペット・・・飼い主さんが少しずつでも見つかって本当に良かったです。
> 心配していないわけない、探していないわけないと
> 思っていました。
> やっぱり、こういう保護した子たちを探せる環境が
> あるって言うのが良いんだと思います。
> まだ探されている人はいっぱいいると思います。
>
> がんばってください!

はい、今回は茶とらさんです
茶トラ好きなんですけど、実際は飼ったことありません(^_^;)
がんばペット、そうなんです。みんな心配している人が多いんだと思います。
自分の生活にある程度落ち着きが出来たら、きっとペットの事だって心配になると思うんです。
個人差はありますけどね。。。。
これを見越してがんばペットを作ったんです。って私が作ったんじゃ~無いんですが。。。
ただ、今だってネットを使える人は少ない。だからこそチラシも作ったんです。でも、ネットの威力ってすごいですからね~(^_^;)
なので、私達に出来ることを1つ。ペット探してますって人と一緒に探してあげることなんですよね。
う~ん、これ、次の記事にしようかな~(^_^;)
2011/08/25(Thu) 20:31 | URL  | たま #-[ 編集]
>夕霧さん
ありがとうございます。
これ、何でしょうね?小物入れになるかな~って思ったんですけど。
最初見たとき、この形がかわいくて買ったんですけどね。もう少し変える予定です(*^_^*)
2011/08/25(Thu) 20:33 | URL  | たま #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック