小物入れです
2011年08月27日 (土) | 編集 |
昨日は納品に行ってきました(*^_^*)
この前UPした、あれです。あの後、いろいろ考えてこんな風になりました
2011082610450001.jpg
今回は特別に、らえるが紹介しま~す

形はランドリーボックスですね。結構物を入れることが出来ます。例えば、リモコンとかアクセサリー。。。。
後、お菓子なんかもOKです。

ペンスタンドなんかにもいいかもしれませんね~
ま、気になった方は、D'S Tsukuba のニャンコ支店までお願いします(*^_^*)
他にも、作家さんがいらっしゃるので、見ているだけでも楽しいですよ~
うちのリンクから飛べますからね(*^_^*)

※パブリックコメントにご協力いただきましてありがとうございましたm(__)m

次回の作品もすでに作り始めてるんだよ~ん
にほんブログ村 猫ブログ 猫 親バカへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 粘土細工・ミニチュアへ
にほんブログ村

にほんブログ村 花ブログ 野菜のみ(家庭菜園)へ
にほんブログ村
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
あ、赤いリボンが付いた。
茶トラのねこさんには、赤がよく似合いますね♪
全体的にポップになった感じ♪
それにしても、らえるちゃん、めちゃカメラ目線ですね!!(笑)
めいはカメラが嫌いなので、こんなきちんとしたカメラ目線で撮れることって、めずらしいです。
2011/08/31(Wed) 18:40 | URL  | 夕霧 #KKhd1Ueo[ 編集]
作品とらえるちゃんのツーショット良いですね!

らえるちゃんやみ~くんは作品を作っているとき、
邪魔したりしないんですか?

私消しゴム判子をほったりするんですけど、
ちょっかいがすごいです。
危ないので追い払いますけどね。
2011/08/31(Wed) 21:51 | URL  | fm_nekoneko #mL7GCgAo[ 編集]
>夕霧さん
茶トラさんには赤がいいんですよね~黒猫さんも似合います(*^_^*)
今、次の作品も少しだけ作ったんですけど、ちょっと腕が腫れてましてね~
上手くできないんですよ(T_T)少しずつ作ります
らえるもカメラ嫌いなんですけど、最近慣れてきたのか目線くれますね。
たぶん、み~の教育だと思います(^_^;)
2011/09/01(Thu) 08:12 | URL  | たま #-[ 編集]
>fm_nekonekoさん
こんな感じの写真もいいかな~と思って(*^_^*)
作品を作っている時はそばにいますよ。らえるなんて膝の上に乗ってたりします。
でも、ちょっかい出したりはしないですね~ただ、そこで寝ているだけです。
でも、毛がつくんで、出来れば乗って欲しくないですけどね(^_^;)
消しゴムはんこ楽しいですよね~年賀状の時期になると彫り始めます。。。。
でもニャンズはコタツで寝ているのでちょっかいは出さないですね~
2011/09/01(Thu) 08:15 | URL  | たま #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック