空を見上げてみよう
2011年09月09日 (金) | 編集 |
やっと書類たちの目途がつき、何とか持ち直してきているたまです。
今日は畑に行き、トマトときゅうりを処分してきました。かなりきれいになりましたよ~(*^_^*)
でも、足と腰が痛いです。。。。

さて、これはちょっと前に撮った写真です。ちょうど現実逃避をしだした頃ですかね~
2011090613160000.jpg
車の中から撮ったものです。すさんだ心が晴れていくようなそんな感じですかね~

もう1つ、現実逃避の一環として(^_^;)そばうちもしました。旦那が。。。。
思ったほど時間はかからないんですが、水が足らなかったのかな~?太く切りすぎたからかな~
1本がすご~く短かったです(>_<)

ま、見た目は全然わかりませんが、こんな感じに出来ました。
2011090712050000.jpg
見た目はいいでしょ~?香りもすごく良かったですよ~普段あまりお蕎麦って食べないんですけどね~
まだ粉も残っているので、次回頑張りましょう!!


今回はニャンコも畑も粘土もないのね~のポチをお願いしますm(__)m
にほんブログ村 猫ブログ 猫 親バカへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 粘土細工・ミニチュアへ
にほんブログ村

にほんブログ村 花ブログ 野菜のみ(家庭菜園)へ
にほんブログ村
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
きれいな空ですね~。
秋の準備をはじめました、みたいな。
最近は一日中空の色が明るくてきれいです♪
おそば!!おいしそ~!!
自分で作っちゃうなんて、ご主人、すごいわ~!!
太かった分、おそばの味が濃くておいしかったんじゃないですか~?
うちのダンナは「そば星人」なんですよ。
三食おそばでも大丈夫、ってくらいの。
でも、そば打ちはしません。めんどくさがり屋だから。
そういえば、そろそろ新そばの時期ですね♪
2011/09/10(Sat) 16:28 | URL  | 夕霧 #KKhd1Ueo[ 編集]
>夕霧さん
そば星人ですか~
ならばお勧めですよ~自分で打つの。奥が深いですけどきっとはまります(*^_^*)
とにかく香りがいいんですよ~打っている時からいい感じです。
味は。。。。。上手くできればおいしいですよ~(^_^;)
出来ないと。。。。粉っぽくなります。うちは粉っぽかったです。
でもリベンジだな(*^_^*)
2011/09/10(Sat) 21:10 | URL  | たま #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック