それぞれの気持ち
2011年09月26日 (月) | 編集 |
私達だってその時のよって気持ちの行き違いってありますよね。
ニャンコにもそうゆう時があるみたいです
漫画3
この間、らえるがみ~を舐めていたんですけど、何かくさかったみたいで(^_^;)
くっさ~ってやってたら、み~がもっと舐めて~とばかりに伸びたもんだから、らえるさんちょっと怒ったみたいです(^_^;)

何が臭かったんでしょうかね~????
そういえば、み~は先日あごから出血してました(>_<)
黒にきびがひどくなったようで。。。。。君はそんなに病院が好きなのかい???

今は毎日イソジンで洗ってます。洗っているとそんなにはひどくならないんですよ(^_^;)
何かと手のかかるニャンズです(T_T)

病院に行かなくても良いように~のポチをお願いしますm(__)m
にほんブログ村 猫ブログ 猫 親バカへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 粘土細工・ミニチュアへ
にほんブログ村

にほんブログ村 花ブログ 野菜のみ(家庭菜園)へ
にほんブログ村
スポンサーサイト
テーマ:猫のいる生活
ジャンル:ペット
コメント
この記事へのコメント
あははは!!
これって、多頭飼いならではのエピソードですよねえ。
「?」のみ~くん、サイコー!!
めいも、一ヶ月前にちょっとニキビができてたので、コットンに水を含ませて拭いてました。←しかも三日間だけ
そっか・・・、イソジンね・・・。
ブログで書いたハゲくらいにしか広がらず、いつの間にか治ってました。

・・・なんか、らえるちゃんがみ~くんの毛づくろいしてる絵をみたら、
めいにも毛づくろいしてもらいたくなりました。
逆に、めいがしつこく毛づくろいするタイプかな。
2011/09/28(Wed) 16:41 | URL  | 夕霧 #KKhd1Ueo[ 編集]
>夕霧さん
多頭飼いお勧めの理由の1つです。2匹いると色々な表情を見せてくれますから(*^_^*)
にきびにはイソジンみたいです。始めは水で拭いていたんですが、先生からイソジンじゃないと取れないのよ^って教えていただいたんで。。。。
だいぶ良くなりましたが出来るだけ拭くようにしています。ただすごい嫌がるし色も黄色くなります(^_^;)

ちなみに、らえるはイソジン嗅いではくっさーって顔してます(^_^;)
毛づくろいしてもらいたいですね~でも人間にはあまりしてくれません。。。。
2011/09/28(Wed) 19:06 | URL  | たま #-[ 編集]
み~くん、やっぱり男の子だから
油が多いのかしら??
らえるちゃんがくっさ~~となっちゃうほど(笑)体臭も違うのでしょうか???

たまさんが嗅いで見て、
み~くん(男の子)とらえるちゃん(女の子)の違いってあります?
2011/10/01(Sat) 00:10 | URL  | fm_nekoneko #mL7GCgAo[ 編集]
>fm_nekonekoさん
み~、男の子と言うこともあると思うんですけど、2才過ぎまでちゃんとご飯が食べられない状態だったのが食べられるよううになったことも原因だと思うんです。
自分がそうなんですけど、普段普通の人の1/3くらいしか油物を取れないんですけど、ちょっと多めにとった日なんかはもう顔中ベタベタになっちゃうんですよ(>_<)
み~もそんな感じになってにきびが出来ちゃうのかな~と思って。だから臭いのかな?
今は格闘しながらイソジンで洗ってます(^_^;)
2011/10/01(Sat) 08:05 | URL  | たま #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック