そうか、第2弾
2011年10月24日 (月) | 編集 |
え~、我が家のそうか君、元気にしています。
ご飯もお水もしっかり食べて、飲んで、毎日これでもかってほど鳴きます。。。。(^_^;)

拾った時は980gでしたが、たぶん体重は増えているんじゃないかな?と思います。
おしっこもウンチも出たので、金曜日にまた病院に行ってきます。出なかったら今日行く予定だったんですけどね。
まだ、検査を何もしていないので、ダンボール生活ですが、次回病院で検査できるかな?ハダニもいなくなっていると思うのでまずシャンプーしてあげたいですね。

ウンチはいいんですけど、おしっこが足についてしまうので、洗ってあげたいです。後ろ足ですが、完全麻痺ではないので少し動かしています。もちろんしっぽも動きます。
ただ、今後はどうなるかはわかりません。回復するかどうかもわかりませんが、そうかはそうかなのでね(*^_^*)

2011102407550001.jpg
後ろ足、見た目だいぶ良くなりましたが、毛がありません。こするからか、拾った時は瘡蓋みたいなのが1面についていました。所々赤くなっている所がありますが、これは次回病院の先生にケアの仕方を聞いてこようと思います。

そうか君泣き声が可愛くないです。み~みたいに可愛い声になって下さいのポチをお願いしますm(__)m
にほんブログ村 猫ブログ 猫 親バカへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 粘土細工・ミニチュアへ
にほんブログ村

にほんブログ村 花ブログ 野菜のみ(家庭菜園)へ
にほんブログ村
スポンサーサイト
テーマ:猫のいる生活
ジャンル:ペット
コメント
この記事へのコメント
そうか君!前回の記事も読んできました!!
急な出会いなのに、たまさんの行動の早さがスバラシイ!!素敵ですー!!

そうか君、出す物が出て良かったね~~!!
ゆっくりゆっくり良くなっていこうね~~!!

泣き声は(笑)、変わるかな??

たまさんもそうか君のことで夢中になられている時期だと思いますが、
古武術を極めて足に気をつけてくださいね!
2011/10/24(Mon) 21:32 | URL  | fm_nekoneko #mL7GCgAo[ 編集]
>fm_nekonekoさん
これからだったんですが。。。。
子猫、しかも障害を負っている子の難しさを痛感しています。もっと色々気を配ってあげれば長生きできたかも知れません。
ただ、本当に穏やかな顔をしているので、それだけが救いです。
2011/10/25(Tue) 08:10 | URL  | たま #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック