悲しいお知らせ
2011年10月25日 (火) | 編集 |
今朝、そうかが亡くなりました。
昨日の夜はとても元気だったんですが、今朝1人で虹の橋を渡っていました。
たった4日しか一緒にいなかったのに、とても大きな存在になりつつあった、そうか。。。。

何が原因だったにかはわかりません。もしかしたら夜中寒かったのかも。。。。
ひとまず、ご報告ですm(__)m
にほんブログ村 猫ブログ 猫 親バカへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 粘土細工・ミニチュアへ
にほんブログ村

にほんブログ村 花ブログ 野菜のみ(家庭菜園)へ
にほんブログ村
スポンサーサイト
テーマ:猫のいる生活
ジャンル:ペット
コメント
この記事へのコメント
ごめんなさい、たまさん。
こんなことになっていると知らなくて、コメントのお返事にちょっと辛いことを書いてしまいました・・・。
そうかくん、こんなに早く逝ってしまうなんて。。。
安心・・・したのかもしれませんね。
でも、たまさんに大切にされて、愛されて・・・、
それまでつらい猫生だったかもしれないけど、最後はとても幸せだったと思います。

そうかくんのご冥福をお祈りいたします。
2011/10/25(Tue) 16:17 | URL  | 夕霧 #KKhd1Ueo[ 編集]
>夕霧さん
いえいえ、コメントありがとうございました。
本当に突然で。。。何が何だか。。。と言う感じでした。
突然現れて、台風のように走り去っていった”そうか”。。。。
彼はせっかちだったのかも知れません。でも、たぶん戻ってくるような、そんな気がします。
2011/10/25(Tue) 17:50 | URL  | たま #-[ 編集]
そうか君・・・・
たまさんとこれから楽しくすごすぞ~!という
夢を見ながら安らかに眠ったのではないでしょうか。
個性的なそうか君の声、たまさんの心に残るように頑張って話しかけていたのかもしれませんね。
たまさんの心情を思うとどうお声掛けして良いのか分かりません。
そうか君のご冥福をお祈り申し上げます。
2011/10/25(Tue) 17:59 | URL  | fm_nekoneko #mL7GCgAo[ 編集]
>fm_nekonekoさん
ありがとうございます。
そうか。。。長い眠りに入ってしまいました。。。
ほんのちょっとしか一緒にいなかったけど、でもきっと帰ってくると思うんです。
勝手に思っているだけですが、猫神さんに足を治してもらいに行っているんだと思います。
また帰ってきたらよろしくお願いします。
2011/10/25(Tue) 21:16 | URL  | たま #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック