そうか、またね
2011年10月26日 (水) | 編集 |
昨日の朝、そうかが亡くなりました。
これから楽しい生活が始まる。。。そう思っていたのに。。。
もう1回病院に行った時にそうかの足とかケアの仕方とかいっぱい聞いてこようと思っていたのに。。。
せっかちなそうか、何を見つけたのか猫神様に足を治してもらいに行ったのか、走っていってしまいました。

朝、部屋の中で冷たくなっていたそうか。。。
今思えば、初めから少し冷たいな~って思っていました。元気に見えたけど、低体温だったのかも知れません。
でも元気だったからわからなかったね。ごめんね、おばかな飼い主で。。。。。

昨日は1日何もする気がなくてボーっとしていました。
朝、そうかが亡くなりそこから動けなかった時、み~もらえるも何かを感じたようで、2匹ともそうかを確認していました。

み~はそうかを見ると、いつもは近づくだけでシャーってするのに静かに見てその場を離れました。
らえるはしばらく鳴いていたので、そうかを見せると納得したようでした。

その後、そうかを埋葬した後はずっと2階にいたんですけど、らえるは離れることなくずっと隣にいてくれました。
普段ならそんなにはくっつかないんですけどね。。。。
み~もたまに様子を見に来る。。。といった感じでした。

2匹にこんなに心配をかけているわけにもいかないので、そろそろ立ち直らないとな。。。と思います。
でもね、そうかはきっと戻ってくると思うんです。だって、そうかから来たんですから。
それに、み~とらえると仲良くなれる兆しもあったのでね。ま、勝手な思い込みですけど、でもそんな気がするんです。戻ってきたときはまたよろしくお願いします。

[広告] VPS


そうか、早く帰っておいで、のポチをお願いしますm(__)m
にほんブログ村 猫ブログ 猫 親バカへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 粘土細工・ミニチュアへ
にほんブログ村

にほんブログ村 花ブログ 野菜のみ(家庭菜園)へ
にほんブログ村
スポンサーサイト
テーマ:猫のいる生活
ジャンル:ペット
コメント
この記事へのコメント
こんなに遅くなってからのコメント、お許しください。
何度も書こうとして、書けなくてやめて・・・。
今でもキーボードをたたきながら、涙が出そうです。

そうかくん、こんなにかわいかったんだね。
動画、何度も何度も観ました。
おばちゃん、そうかくんのこと、忘れないでいるね。
そうかくんが生きていたこと、覚えているからね。
だから、たまさんたちのもとに、早く帰ってきてください。

たまさんのお気持ちを思うと、
いまさらこんなこと書いちゃいけないと思ったんですが、どうしてもそうかくんに伝えたくて。
ちょっとだけらえるちゃんの弟だった、そうかくん。
「ひとんちのねこ」とは思えなかったのです・・・。
2011/11/04(Fri) 18:14 | URL  | 夕霧 #KKhd1Ueo[ 編集]
>夕霧さん
夕霧さんありがとうございますm(__)m
そうかは間違いなく、み~とらえるの弟です。だから、動画も残しておきたくて。。。
可愛いでしょ(*^_^*)またすぐに戻ってきますから。。。
そうかには短い間でしたけど教えてもらったこともたくさんあります。次に会うときにはもっといい飼い主でいられるようにしなくちゃ。
なので、そうかが帰ってくるまで待っていますし、自分達の出来ることを続けていくつもりです。

今、み~もらえるも元の生活に戻りました。2匹で仲良く猫団子作ってます(*^_^*)
そう、昨日、ポチたま会さんの出ていたお祭りに行ってきました。
今年のカレンダーも出来がいいですよ(*^_^*)お勧めです~~
2011/11/04(Fri) 18:42 | URL  | たま #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック