お知らせです
2011年11月17日 (木) | 編集 |
お知らせします。
え~、ここの所体調不良&PCのアダプターの線が切れた。。。。。
しかも、仕事が個人的に超忙しい(T_T)ということでもう少しの間更新をお休みさせていただきますm(__)m

本当は夏のパブリックコメントの結果のお知らせや新しく動物管理についてのパブコメが始まっていること。
今作りかけの作品、み~らえるのことなどなど。。。。たくさんお知らせがあるんですけどね(>_<)

で、大事と思われることだけ、書きます。
簡単ですが、夏に行った動物愛護のパブコメに関しては子犬、子猫の販売時間など改正の方向で動くことになったそうです。これはご存知の方も多いと思います。それと11月8日から動物管理に関してもパブリックコメントが始まっています。こちらもあわせてご覧いただければと思います。
両方とも詳しくは環境省のHPにありますのでよろしくお願いします。

こんな状態ですので、がんばペットも少しお休みさせていただきます。でも、核団体さんはそれぞれ独自に活動されていますので、がんばペットの更新がなくても団体さんのHPで様子はわかりますので、そちらもご覧ください。
2011103019250000.jpg

にほんブログ村 猫ブログ 猫 親バカへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 粘土細工・ミニチュアへ
にほんブログ村

にほんブログ村 花ブログ 野菜のみ(家庭菜園)へ
にほんブログ村
テーマ:猫のいる生活
ジャンル:ペット
コメント
この記事へのコメント
今週から来週に掛けて、寒暖差が激しいそうです。
体調に気をつけて、いろいろがんばってくださいね。
み~くんとらえるちゃんの写真を拝見しに、お休み中も時々うかがいます。
更新されてなくてもいいの。
かわいいみ~くんとらえるちゃんを見たいだけだから。

らえるちゃん、寝顔かわいいですね~。
ゆびにアゴのっけちゃって(笑)。
2011/11/18(Fri) 16:17 | URL  | 夕霧 #KKhd1Ueo[ 編集]
>夕霧さん
ありがとうございますm(__)m
インフルエンザの予防接種うけてから何だか調子悪くて。。。。
いつでもいらしてください。次回はらえるの触り方特集にしますので(^_^;)
2011/11/18(Fri) 19:39 | URL  | たま #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック