少しずつ復活です
2011年11月22日 (火) | 編集 |
いや~結構お休みしちゃいましたm(__)m
体調も良くなり、仕事もまあ何とか一段落したのでそろそろ復活です。
とはいっても今月は殆ど畑にも行かれず、お出かけもせず、家でニャンコと遊んだり家の修復をしたりしていました。後は寝てました(^_^;)

そんな中作品くらいは~と思って作ってみました。
2011112013300000.jpg
いつも作っている物よりも大きいので何だか感覚が違ったんですが、今回はひとまずこんな感じで。。。

これはパーツなので、これを組み合わせて作品を作っていきます。ってもう出来ているんですけどね~(*^_^*)
今日はここまで。。。。。

お品書きは、エビフライとハンバーグとたこさんウィンナー、卵焼き、ニャンコのおにぎりって書かないとわかんないよね~のポチをお願いしますm(__)m
にほんブログ村 猫ブログ 猫 親バカへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 粘土細工・ミニチュアへ
にほんブログ村

にほんブログ村 花ブログ 野菜のみ(家庭菜園)へ
にほんブログ村
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
きゃ~、おべんとうですね~♪
私、お弁当箱のふたを開けた瞬間の香りが大好きです♪
にゃんこのおにぎりか・・・。
ダンナが会社にお弁当を持っていっているので、作ってみようかな。
たまさんが真っ白いにゃんこ作るの、めずらしいですよね?←おにぎりだからね
なんか、茶トラさんのイメージがあります。
2011/11/23(Wed) 16:24 | URL  | 夕霧 #KKhd1Ueo[ 編集]
>夕霧さん
キャラ弁って可愛いな~と思って作ってみました。お弁当っていいですよね(*^_^*)
ちょっと色を入れてみても良かったんですけど今回は白で。
茶とらさんは好きなので良く作るんですが、今まで1度も飼ったことないんですよ。
憧れのネコさんです(*^_^*)
2011/11/23(Wed) 20:20 | URL  | たま #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック