12月クリスマスセール開催!!
2011年11月27日 (日) | 編集 |
先日の作品パーツですが、こんな風になりました!
2011112020540001.jpg
瓶に乗せてま~す(*^_^*)
え~っと、本人はキャラ弁風に作ったつもりなんですが。。。。じゃあ弁当箱に入れろよ!って感じなんですけどちょっとパーツが大きすぎまして。。。。。
エビフライが大きすぎ(>_<)何せ、エビフライ、最後に見たのがいつだったかわからないほど昔でして。。。
たぶん15年くらい前になるんでしょうかね~(^_^;)
我が家には揚げ物って殆ど出ないし、自分では食べないのでじっくりみることもないんですよ。。。
ここが油脂アレルギー持ちの痛いところ(>_<)
でも、お弁当に入れてみたかったので作ってみました!

パーツは同じでも配置とか少しずつ違うのでこれでも1点物です(^_^;)
2011112020520000.jpg 2011112020540000.jpg
UPにするとこんな感じです。さて、12月から日ごろの感謝の意味も含めまして、D’s Tsukuba ニャンコ支店さんに置かせてもらっている作品すべて20%OFFになります!
こちら、他にもニャンコ雑貨がたくさんあるし、作家さんも増えたのでみているだけでも楽しいですよ~(*^_^*)
ちなみに、今回で瓶の作品がひとまず終わりです。次は何を作ろうか思案中ですので、出来たらまた紹介しますね~

猫はやっぱりおにぎりにみえないよな~Orz。そんなたまに喝!のポチをお願いしますm(__)m
にほんブログ村 猫ブログ 猫 親バカへ
にほんブログ村 

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 粘土細工・ミニチュアへ
にほんブログ村

にほんブログ村 花ブログ 野菜のみ(家庭菜園)へ
にほんブログ村
コメント
この記事へのコメント
かわい~、ハンバーグが笑ってる!!
これ、今度ダンナのお弁当にやってあげよう♪
にゃんこのおにぎり、雷おこしにも見えますね(色が違うけど…プチプチ感が)。
デザートってことで?

私、思ったんですけど、このパーツだけあれば、子供たちのおもちゃになりますよね。
おままごと用の。
スイーツだけとか、野菜だけ、とかがあったら、
お店屋さんごっこも楽しそうだな・・・と思ったりしました。
2011/11/30(Wed) 15:22 | URL  | 夕霧 #KKhd1Ueo[ 編集]
>夕霧さん
よくオムライスとかにも顔書きませんか(*^_^*)
うちは良くやっていたのでなんとなく描いてみました。
雷おこし。。。なるほど~いいですね。今度は雷おこし作ってみよう!

子供の玩具いいんですけど、どうしても舐めたりするので、粘土は向かないんですよ。
洗えないし、ニスも塗れなくなると耐久性がなくなるので(^_^;)
でも違った、飾ったりする玩具ならOKですよ~
2011/11/30(Wed) 22:02 | URL  | たま #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック