袋争奪戦
2011年12月08日 (木) | 編集 |
パブリックこめんと第2弾ありがとうございました。色々な意見があると思いますが、ペット達が安心して、また、飼い主のモラルが向上するように進んでいかれるといいな~と思います。

さて、我が家のニャンコ、今年は寒さ対策を結構しているせいか元気に走り回っています。昼間はひだまりでお昼寝~と言うことが多いようですが、そんな中今、1番のお気に入り~
2011112012490000.jpg
これこれ。この袋。この袋に入って獲物を探すのが大好きなんです。中に入らずにつぶしてその上で寝ていることもあります。もちろんかくれんぼだってこの中です(*^_^*)

何でこれがいいのかわかりませんが、み~もらえるも大好きなんです。特にらえるが好きですね。だから取られないように~ってこんな顔になっちゃいます(^_^;)
2011113010170001.jpg

らえるちゃんこわ~いのポチをお願いしますm(__)m
にほんブログ村 猫ブログ 猫 親バカへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 粘土細工・ミニチュアへ
にほんブログ村

にほんブログ村 花ブログ 野菜のみ(家庭菜園)へ
にほんブログ村
テーマ:猫のいる生活
ジャンル:ペット
コメント
この記事へのコメント
み~くんもらえるちゃんも元気いっぱい遊んでるみたいですね~♪
我が家でも、一日に数度ものすごい暴れ方をします^^;

それにしても、らえるちゃんの表情が・・・良い味だしてますね~^^;
袋のとってを持って持ち上げてみたいです~♪
二猫で入れる大きさなのに、二猫では入らないのでしょうか?
2011/12/10(Sat) 01:29 | URL  | fm_nekoneko #mL7GCgAo[ 編集]
>fm_nekonekoさん
元気ですね~今年は歯を抜いて初めての冬なんですが、今まではすごく心配したんですけど、体重も増えて寒さにも強くなったみたいで少し安心です。
らえるもいるので2人でいれば暖かいですし(*^_^*)

この袋2匹は狭いみたいで入りません。でも、1匹が入ると持ち上げちゃいますけど~
結構大人しくしているんですよ。
2011/12/10(Sat) 12:11 | URL  | たま #-[ 編集]
ら、らえるちゃん、ハンターの目だ(笑)。
こういう表情、めいとそっくりですね。
袋の中から何か狙ってるのかな?
えっ、み~くん?(笑)
取られないように監視するのも、楽しいのかもしれませんね。
でも、なんとかすれば、二匹でぎうぎうになりながら入れそうだけど・・・。
2011/12/10(Sat) 15:47 | URL  | 夕霧 #KKhd1Ueo[ 編集]
>夕霧さん
らえる、そんなに気が強い方じゃないと思うんですけど、眼光は鋭いんですよね(^_^;)
夕霧さんのブログをみていて、らえるとめいちゃん良く似ているな~と思うことが多々あります。
きっとトロロちゃんもそっくりなんでしょうね~
2匹入れようと思えば入るんですけど、らえるが嫌がるんですよ(^_^;)
2011/12/11(Sun) 17:46 | URL  | たま #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック