可愛いらえるちゃん
2011年12月14日 (水) | 編集 |
2011111519260002.jpg

どうですか~?うちのらえるちゃんです。可愛く写真が撮れたので(*^_^*)
黒っぽい猫さんは本当に写真を撮るのが難しいです(>_<)
でも、携帯で撮ってこれならいいんじゃないでしょうか。

ところで、黒猫さんの場合、やはり夜に撮る方がいいみたいです。他のブログでも見たことあるんですが、昼間に撮ると真っ黒になるか、明るくしすぎて変に白っぽくなるかなんですよね~

今回は携帯で明るさ+2位で撮ってます。らえるは可愛い子です。らえるの良さが皆さんにも伝わるといいなと思っています(*^_^*)
にほんブログ村 猫ブログ 猫 親バカへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 粘土細工・ミニチュアへ
にほんブログ村

にほんブログ村 花ブログ 野菜のみ(家庭菜園)へ
にほんブログ村
スポンサーサイト
テーマ:猫のいる生活
ジャンル:ペット
コメント
この記事へのコメント
写真をクリックして大きい画像で見ちゃいました♪
らえるちゃん、甘えん坊な顔してて可愛い~~♪

可愛いわが子を紹介する・・・親バカ最高!な記事ですね!!

我が家の黒サビ猫の場合、写真の具合というよりは
昼間はまぶしそうなブサ顔をしていることが多くって・・・
夜の方が、可愛い顔をしている気がします^^;
2011/12/16(Fri) 17:37 | URL  | fm_nekoneko #mL7GCgAo[ 編集]
>fm_nekonekoさん
らえる可愛いでしょう~(*^_^*)
もう夜なんてこの顔でお布団の中で寝ているんですよ~
親ばかにもなりますよね~~~~
らえるは昼間は瞳孔が狭くなりすぎて怖い顔になるんですよね~(>_<)なのでやっぱり夜がいいのかな?
なんて思ってます。
2011/12/17(Sat) 09:26 | URL  | たま #-[ 編集]
かーわーいーいーーーっ!!
やっぱりさあ、らえるちゃんの方がお嬢様っぽいお顔してるよね、めい?
きっと性格が出てるんだよ・・・(笑)。

先週のブログお休み宣言してからも、毎日のぞきに来てました。
何度も大きくして眺めてましたよ。
らえるちゃん、癒してくれてありがとう♪

えっ、ケータイで撮ったんですか!?
すごーい、きれいー!!
2011/12/19(Mon) 19:00 | URL  | 夕霧 #KKhd1Ueo[ 編集]
>夕霧さん
らえるの方がお嬢様っぽいですか~(*^_^*)
よく獲物を狙う鷹のような目をしたらえるを見かけますけど。。。。
今度写真に撮っておきますね。
デジカメ難しいし携帯が身近にあるのでそっちの方が楽なんですよね~(*^_^*)
2011/12/20(Tue) 21:27 | URL  | たま #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック