今年もお世話になりました
2011年12月28日 (水) | 編集 |
何とか今年も1年を無事に過ごすことができました。
3月の震災では、瓦礫の撤去や安否確認などお手伝いもさせていただきました。反対に親切にしても頂きました。
おかげさまで、そんなに大変な思いもせず乗り切ることが出来ました。

少し落ち着いた頃から、被災地に残されたペット達と飼い主さんを繋ぐお手伝いが出来ればと、§がんばペット§のお手伝いも始めました。

各愛護団体さんが保護されたペット達。。。。また、個人で頑張って給餌をしてくださった現地の方々。
皆さんのおかげで飼い主さんと再会できたペットも数多くいます。
しかし、まだまだ飼い主さんと再会出来ないペットも数多くいるというのが現実です。
早く飼い主さんが見つけ出してくれれば。。。と思いますが、ペットを保護しているということさえ知らない方もまだまだいらっしゃるそうです。
ペットが保護されていること、現地でもまだ生き延びている子達が数多くいることをぜひ飼い主さんたちにも知っていただきたいと思っています。

こんな事をやっていましたが、他にも作品作りも続けています。作品を置いてくださっているニャンコ支店(横のリンクから入れます)の決まりで、必ず猫グッズになるんですが、なるべく実用的な物をと思い小物入れが中心になっています。
猫を作るにあたっては幸せな顔になるようにと心がけています。ひだまりでまったりとしているような、そんな感じになるようにと思っています。
世の中の人も動物も皆、それぞれの幸せをもてるように。。。。それは我が家のニャンコが教えてくれたことなので(*^_^*)
2011121710040000.jpg


また来年もよろしくお願いしますm(__)m
にほんブログ村 猫ブログ 猫 親バカへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 粘土細工・ミニチュアへ
にほんブログ村

にほんブログ村 花ブログ 野菜のみ(家庭菜園)へ
にほんブログ村
スポンサーサイト
テーマ:猫のいる生活
ジャンル:ペット
コメント
この記事へのコメント
たまさんの作られるにゃんこさんには、そんな想いがこもっていたんですね。
なるほど!!と、納得。
うちでは小さな毛糸玉として活躍してくれている小箱のふたを開けると、自然とにゃんこさんに目が行って、思わずにっこりしてしまいます。

来年は、日本中が笑顔であふれる年になるといいですね。
そして、一匹でも多くのわんにゃんが、飼い主さんと再会できますように。

たまさん、今年もお世話になりました。
来年もよろしくお願いいたします♪
2011/12/31(Sat) 19:26 | URL  | 夕霧 #KKhd1Ueo[ 編集]
>夕霧さん
小物入れ可愛がってもらってとっても嬉しいです。夕霧さんに編んでいただいたシュシュは今や仕事のお供として大活躍しています。
ちょっと気分が乗らないときにも付けるだけで気持ちが楽になるので(^^♪
今日、初詣で少しでもワンコやニャンコが飼い主さんと再会できますようにとお願いしてきました。
ちょっとずつでも前に進んでいけたらいいな~と思っています。

夕霧さん今年もよろしくお願いいたしますm(__)m
2012/01/01(Sun) 21:09 | URL  | たま #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック