今年初作品です
2012年01月03日 (火) | 編集 |
今年はお正月に3連休を頂きましたので、ここぞとばかりに色々やっちゃおうと思っています(#^.^#)
で、み~とらえるのダンボールハウスがかなり壊れたので年末に捨てたんですよ。

で、代わりのものを作ったんですが、小さかったからかあまりお気に入りではなく(T_T)
新年そうそう新しいのを作りました!
2012010218100000.jpg
周りがごちゃごちゃしているのはスルーしていただいて。。。。。

2階建てでございます。1階には窓を作り、2階の見えないんですけど両脇は出入りが出来るように開けてあります。2階にはダンボールで床を補強してますがそれでもちょっと不安なので要らなくなったクッションも置いてあります。

ただ、1階から2階に行かれるように半分ほど床がないんですよ~(~_~;)
み~はすでに2回ほど落ちてます。。。。Orz

我が家のニャンズは製作途中からもう興味深々で箱を出たり入ったり、この写真もみ~が入ってますね。
UPではこんな感じです
2012010218100002.jpg

ボールをちょいちょいしているんですけど、寝ているように見えますね~
らえるも気に入ったようで入ってました。しばらく様子を見ながらバージョンアップしていくのかな~と思います(#^.^#)

年始早々何作ってんですか?のポチをお願いしますm(__)m
にほんブログ村 猫ブログ 猫 親バカへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 粘土細工・ミニチュアへ
にほんブログ村

にほんブログ村 花ブログ 野菜のみ(家庭菜園)へ
にほんブログ村
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
遅くなりましたが、あけましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いいたします。

新しい作品って、スイーツじゃなかったんですね・・・。←がっかり
このダンボールハウス、ダンナに作ってもらおうと思って、見せてみたら
「絶対無理だよ、こんな大きいダンボールないし」
と、すぐ却下されました。
それに、めいはダンボールをかじっちゃうので、すぐに壊されちゃうのが目に見えているから、と・・・。
残念です。

12/28の写真、ダンナに見せたら、
み~くんの背中の模様が「人に見える」といいだしました。
「ガッツポーズしてるよね」と。
すごい発見!!
私、ぜんぜん気が付きませんでした!!
そう思ってよく見ると、確かに頭に見えるところの下にうっすら線があって、ちゃんと服を着ているようにも見えるんです!!
「カンペキに人だ!!」
二人で大盛り上がり(笑)。
ダンナは「ガッツポーズしてる人」と言いましたが、私には
「寝そべって(コタツがベスト)ひじをついて何か食べてる人」に見えます。
・・・それで、ちょっとケンカになりました(笑)。
「じゃあ、らえるちゃんのママさんに聞いてみろ!!」とダンナが・・・。
すみません、アホ夫婦で。。。

更にアホなお願いなんですが。。。
このお写真、お借りしてもいいですか?
ブログで皆さんに見ていただきたいんですけどー!!(≧▽≦)
2012/01/05(Thu) 18:33 | URL  | 夕霧 #KKhd1Ueo[ 編集]
>夕霧さん
あけましておめでとうございます。今年もよろしくお願いいたします(#^.^#)
新しい作品(~o~)今年の第1弾はニャンコハウスでした!
これ、洗濯機のダンボールなんですよ。丁度手に入ったので。。。
うちも、み~が直ぐに壊してしまうのでね。年に何回かは作り直しなんですけど、でも簡単に出来るのでお勧めなんですよ。
これだって、30分もあれば出来ちゃいますから、大きなダンボールが手に入ったらぜひ挑戦してみてください!(^^)!

さて、み~の背中の模様なんですけど、人に見えますよね~
で、私的には。。。。この写真だと模様の全体像が写ってないので今度出そうかと思うんですが。。。
人が猫さんを抱き上げている模様に見えるんです。
ま、うちの旦那は見えないって言うんですけど、み~を拾った時からそう見えるので(^_^;)
ちなみに、この話1度やったこともありまして。。。
2010年7月24日の日記も見てみてくださいね~

あ、後写真はどうぞご自由にお使いください(#^.^#)
2012/01/05(Thu) 18:57 | URL  | たま #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック