歯がないので
2012年01月20日 (金) | 編集 |
今日は全国的に寒く、雪まで降りましたね~~~
こんな日はどこにも出かけないのが1番!!!
たまたま、休みだったので今日はコタツから殆ど出ることなく過ごしました(^_^.)

でも何もやらないのはね~なんて思いながら、猫の首輪なんぞ作ってたんですけど。
こんな日は猫もコタツから出てきません。暑くなると膝の上でゴロンと寝ていますが。

何せ、我が家のニャンコ2匹ですからね~。。。
約8.5Kgが膝に乗っているわけで、一種の拷問ですよね(^_^.)

重いんだよね~なんて思いながら寝顔を見ると
2012010920500000.jpg
あれ?????????
2012010920500001.jpg
み~君ベロ出ちゃってますから(^_^.)
ま、歯がないんでね、仕方ないんですけどね。
ちなみに、普段はベロ出っ放しとかはないんですけど、毛づくろい中は口から縦横無尽に出ちゃってます。。。
それはそれで便利っぽいですけどね(^_^.)

み~君、猫は本当に歯がなくても不自由しないんだね~のポチをお願いしますm(__)m
にほんブログ村 猫ブログ 猫 親バカへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 粘土細工・ミニチュアへ
にほんブログ村

にほんブログ村 花ブログ 野菜のみ(家庭菜園)へ
にほんブログ村
テーマ:猫のいる生活
ジャンル:ペット
コメント
この記事へのコメント
今日は、寒かったですね~~~!
雪が降っても積もらなかったので良かったです^^

み~くんもらえるちゃんもたまさんのお膝が大好きなんですね^^
(いいなーいいなー・・・うちなんて膝の上は2秒が限界ですよorz)

み~くん、ベロが出ちゃうのは脱力の証拠。
のんびりの証拠。親愛の証拠。そして健康の証拠。ですよね^^
2012/01/20(Fri) 21:06 | URL  | fm_nekoneko #mL7GCgAo[ 編集]
おいしそうなハムが出とる・・・(笑)。
み~くんのベロ、なんか柔らかそうですね。
脱力して、安心しきっている寝顔・・・。
見ているだけで幸せな気持ちになります♪

たまさん、すみません!!
首輪の部品(名前忘れた)、送るのが遅くなってます!!
ごめんなさい、プロジェクトが終わった後でもいいですか?
2012/01/21(Sat) 16:00 | URL  | 夕霧 #KKhd1Ueo[ 編集]
>fm_nekonekoさん
もう、本当に寒くて(+_+)
うちは部屋の中も寒いんでお膝に乗って暖をとっているみたいです。
猫にとっては暖房機。。。。
み~、こんなにベロ出ないんですけどね。。。元気な証拠ならそれだけでOKです(^・^)
2012/01/21(Sat) 18:18 | URL  | たま #-[ 編集]
>夕霧さん
み~はいつでも脱力系。。。こんな顔して寝ていることが多いんです。
でもベロは出ませんけど。。。。
寝ているだけで可愛いなんて本当罪なやつです(^_^)

部品いつでもいいですよ~。気長にお待ちしています。今度、めいちゃんのお写真を借りに行こうと思っています。その時はまた連絡しますね(^_^)
2012/01/21(Sat) 18:23 | URL  | たま #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック