何に使いますか?
2012年01月27日 (金) | 編集 |
わたくし、化粧品には疎いんですよ。
というか、化粧品が使えない体質なので、普段からメイクとかしないんですよね~
本当、職場には眉毛しか書いていかないし。。。。
ま、アレルギー。しかも油脂アレルギーで化粧品はおろか医療品でさえ使う制約のある人ですから仕方ないんです。なので、これ、何を入れるかあまり想像がつかないんです(^_^.)でも化粧品コーナーに売ってました。
どうやら、旅行用なんかにクリームを入れたりするらしい。。。。

でもでも、他にもビーズとか~、ちょっとした小物なんかを入れるのにいいかな、と思って作ってみました(*^_^*)2012012713550000.jpg
入れ物はこんな感じです
2012012713570000.jpg
個人的には粘土のパーツとか入れたいですが、いかがでしょう。
3つ入りです。今日納品したので詳細は、にゃんこ支店さんで確認お願いします。

何を入れるかはあなた次第~♪
にほんブログ村 猫ブログ 猫 親バカへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 粘土細工・ミニチュアへ
にほんブログ村

にほんブログ村 花ブログ 野菜のみ(家庭菜園)へ
にほんブログ村
コメント
この記事へのコメント
ピアスかな( ̄∇ ̄)
指輪とか~
あとは、サプリメントとか入れるかな。。

2012/01/28(Sat) 22:15 | URL  | 由梨 #-[ 編集]
>由梨さん
指輪か~なるほど!!
サプリもいいねv-10
2012/01/29(Sun) 07:46 | URL  | たま #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック