み~君麻呂になる
2012年02月01日 (水) | 編集 |
数日前、み~とらえるが2人で大運動会をしていた。
何だかすごく、み~がたぎっていて。。。(^_^.)

すごい走り回っていたんだけど、しばらくすると疲れたのか戻ってきた。
ふとみ~の顔をみると。。。。(゜o゜)
2012012722250000.jpg
わかります????口の下のところ。
少し赤くなっているんですよ。触ると痛いようで、どこかにぶつけたらしい。
でも、こんなところ、どこにぶつっけるんだか(^_^.)

もう、これじゃあ麻呂じゃん!もしくは奇天烈大百科に出てくるトンガリ君のお母さん???
ま、今は痛みもなく、赤みも殆ど消えましたけど、どこにぶつけたんでしょうね~(^_^.)

おばかなみ~君にポチをお願いしますm(__)m
にほんブログ村 猫ブログ 猫 親バカへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 粘土細工・ミニチュアへ
にほんブログ村

にほんブログ村 花ブログ 野菜のみ(家庭菜園)へ
にほんブログ村
テーマ:猫のいる生活
ジャンル:ペット
コメント
この記事へのコメント
み~くん(笑)
きっと、来月のお雛様の練習をしていたのでは?
み~くんがお雛様で、らえるちゃんがお内裏様・・・って逆ですねorz

やはり、この口でみ~くんのアテレコをする場合は、
「朕は、○○じゃ~~」っていうのが合ってるのかしら^^
2012/02/02(Thu) 11:12 | URL  | fm_nekoneko #mL7GCgAo[ 編集]
え~、どうしたの、み~くん?
・・・でも、ごめん、笑ってしまった・・・。
トンガリくんのお母さんがちょっと思い出せなくて、軽くショック(笑)。
なんとなく、み~くんて穏やかなイメージだったんですけど、
やっぱり男の子ねえ~。
すぐに治ってよかったです。
2012/02/02(Thu) 17:21 | URL  | 夕霧 #KKhd1Ueo[ 編集]
>fm_nekonekoさん
あ~お雛様か~
み~がお雛様でらえるがお内裏様で。。。。って確かに見た目はそう。。。
らえるちゃんが怖い目で睨んでます(^_^.)

でもみ~もオカマですからね(^_^.)
2012/02/03(Fri) 21:17 | URL  | たま #-[ 編集]
>夕霧さん
どうしたんでしょうね???
気がついたらなってたんですよ(#^.^#)
み~はやんちゃですよ。らえるがシャーって怒るくらい。。。
ちなみに、らえるに噛み付きますしね。歯がないのに。
やっぱり男の子です(#^.^#)
2012/02/03(Fri) 21:22 | URL  | たま #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック