fc2ブログ
らえるはいつも真剣です
2012年02月08日 (水) | 編集 |
まだまだ寒い日が続きますが、皆さんいかがお過ごしでしょうか。
巷では、インフルエンザだの~ノロウィルスだの~が流行っていますね(>_<)
我が家では、今年もそんなこととは無縁の生活を送っておりますが。。。。
ま、馬鹿は風邪引かないって言うしね~、皆様お気をつけください(^_^.)

ニャンズもとっても元気にしています。み~のあごもすっかり良くなりました。
毎日激しい追いかけっこをしているにも関わらず、更に飼い主に遊べ~!!と催促までしてきます(^_^.)

一通り遊びが終わったり、ご飯を食べたりした後は、決まってみ~はコタツに入るんですけど、らえるはお気に入りの場所に座っています。こんな顔で。。。
2012012121020000.jpg
ここは、前にご紹介したにゃんこハウスの上です。天井のところの補強の意味もこめて箱を置いているんですけど、その箱の中に座っています。ここからジ~ッと飼い主を見ているんです。
そんな怖い顔で見ないでほしいですけど~らえるさん(^_^.)
いったいなに考えているんでしょうね~~

にほんブログ村 猫ブログ 猫 親バカへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 粘土細工・ミニチュアへ
にほんブログ村

にほんブログ村 花ブログ 野菜のみ(家庭菜園)へ
にほんブログ村
スポンサーサイト



テーマ:猫のいる生活
ジャンル:ペット
コメント
この記事へのコメント
私、インフルとか風邪とかすぐにもらっちゃうので、
外出するとかならずいる「咳をしている子供」が怖いです^^;
(なんて言っちゃいけないんだろうな~~)

それにしてもらえるちゃん、この表情夕霧さんのめいちゃんとソックリです。
顎を引いて座ってる所なんかと特にソックリ~~♪
やっぱり姉妹ですね^^
2012/02/10(Fri) 17:50 | URL  | fm_nekoneko #mL7GCgAo[ 編集]
らえるちゃん、かわい~~~っ!!
やっぱり、めいよりお嬢なカンジなんだよな~。
めいはもっと「やんちゃ丸出しだぜ!!」みたいな(笑)。
でもこのお写真、意外なところがそっくりで、笑っちゃいました。
あご付近の、白い毛がボン!!状態。
冬毛と首輪のせいで、アンダーコートが出てきちゃうんですよね。
2012/02/10(Fri) 18:22 | URL  | 夕霧 #KKhd1Ueo[ 編集]
>fm_nekonekoさん
あらら。うちは仕事柄。。。といいますか、絶対にインフルとかノロとかもらえないので、一応気をつけて手洗いは行なっています。でも、もらうときはもらうので、もらったらアルコール消毒をするようにしています。
トイレだけでも、アルコール消毒をするようにすると違いますよ(^.^)なければハイターの薄め液でも代用できますよ。

らえる、めいちゃんに似てますよね~こうゆう写真を撮るとやっぱり似てるな~って思います。
2012/02/10(Fri) 22:01 | URL  | たま #-[ 編集]
>夕霧さん
あごのライン似ていますよね。めいちゃんに(*^_^*)
冬毛になるとなんだか白い毛が多くなりますよね。
ここまで似るととろろちゃんはどうなのかな~って思っちゃいます。
2012/02/10(Fri) 22:04 | URL  | たま #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック