レンタルボックス
2012年02月11日 (土) | 編集 |
突然ですが、レンタルボックス借りました!!!
今は、D'S thukuba にゃんこ支店さんにも置かせてもらってますが!(リンクから飛べます)
今回は工房 豆あじさんに置かせてもらうことになりました。

思い起こせば、まだD’sさんに作品を置かせてもらう前だと思います。レンタルボックスって無いかな~なんて思いながら探していたところに、豆あじさんがOpenしたんです。でも、迷っている間にあれよあれよと埋まりまして。。。。

その時は逃してしまったんですが、それから思い出すたびにチェックはしていたんです。でもタイミングが合わなくて。。。。

今回、本当に偶然久々にチェックを入れたら、レンタルボックスが空いていたんで飛んでいきましたよ(^_^;)
で、今日、納品&契約させていただきました。

急に決まったんで、作品数もないし、ボックス自体も1番小さいものを選んだので、ひとまずこれで。
2012020911230000.jpg 2012020911230001.jpg

2012020911230002.jpg 2012020911230003.jpg

これ、メモを挟んだり飾ったり、意外と使えます。ちなみに、私は職場のロッカーに紐を通して使ってます。
かれこれ2年くらい使ってますけど、以外に丈夫だったりします(*^_^*)

他にも2種類とブローチやピアスも納品しました。良かったら見てみてください。

ちなみに、にゃんこ支店さんに卸している作品とは違った作品を納品しようと思っています。
こちらではにゃんこ以外の物を出そうと思っているので。

どちらも、がんばって作りますので、これからもよろしくお願いしますm(__)m

にほんブログ村 猫ブログ 猫 親バカへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 粘土細工・ミニチュアへ
にほんブログ村

にほんブログ村 花ブログ 野菜のみ(家庭菜園)へ
にほんブログ村
コメント
この記事へのコメント
あー、残念。
通販はされてないんですねー。
いちごとドーナツのクリップ、欲しかったな。←やっぱ食べ物か

しばりがない分、作品の幅が広がりますね。
ねこさん以外の作品、楽しみにしてます♪
2012/02/12(Sun) 18:35 | URL  | 夕霧 #KKhd1Ueo[ 編集]
>夕霧さん
通販は無いんですよ。
昔、借りていたレンタルボックスに似ているので、やりやすいし、懐かしいですね。
これから色々作品を出していこうと思ってます。
他にも食べ物作りますよ~!(^^)!
2012/02/12(Sun) 21:51 | URL  | たま #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック