わんこもお雛様?
2012年02月16日 (木) | 編集 |
昔、おばあちゃんの家でミニチュアシュナイザーを飼っていました。これが気が強いのか、もともとそうゆう犬種なのかわかりませんが、良く吼えていたのを覚えています。
このわんこ、散歩中に引っ張られて大怪我をしたこともあります。だって私が幼稚園くらいだったから。。
でも、そんな事があっても大好きなわんこでした。今でも大好きですよ(*^_^*)

今回はそのミニチュアシュナイザーをモチーフにこんな作品を。
2012021612120001.jpg
もうすぐお雛さまなのでね。作ってみました。シュナイザーに見えるかな(^_^.)
これは、工房豆あじさんに納品しましたので、お近くの方、良かったら見てみてください。

さて、同時進行でにゃんこ支店さんの作品も作ってます。できたら載せますのでお楽しみに~

にゃんこ支店さんのはお雛さまなの??のぽちをお願いしますm(__)m
にほんブログ村 猫ブログ 猫 親バカへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 粘土細工・ミニチュアへ
にほんブログ村

にほんブログ村 花ブログ 野菜のみ(家庭菜園)へ
にほんブログ村
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
シュナウザーに見えますっ見えますっ!
この犬種、眉毛と口髭がポイントとですよね^^

先日、実家に帰ってお雛様を飾ってきました。
やっぱり、お雛様って嬉しい小物ですよね^^
2012/02/17(Fri) 00:23 | URL  | fm_nekoneko #mL7GCgAo[ 編集]
>fm_nekonekoさん
良かった~見えますか(*^_^*)
そうなんですよ、眉毛と髭。この髭が可愛いんだ~
お雛様、いまだ実家に眠りっぱなしです。。。
ぜんぜん出していないんで、どうなってるかな?
毎年とりに行こうと思ってるんですけどね(^_^;)
2012/02/17(Fri) 09:42 | URL  | たま #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック