オーダーです
2012年02月27日 (月) | 編集 |
ひょんなことから作品のオーダーを受けたので、今製作中です。
今回は自分の作品を見てもらい、こんな感じで良いならと言うことでお受けしました。
でも、実際に見てもらって納得してもらえるまではなんだか緊張です。

で、今、こんな感じです。お雛様と言うことなのでできるだけ早く~と思っています(^_^;)
2012022714230000.jpg
アメリカンショートヘアーと黒ネコさんです。
とここまではいいんですけど。。。。大事なこと聞き忘れました。
これ、どっちが女の子なんでしょう???
写真ではアメショーちゃんが男の子っぽく見えたんですけどね(^_^;)
ちなみに黒ネコさんは想像です。

さてさて、どうしましょうかね。。。。
にほんブログ村 猫ブログ 猫 親バカへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 粘土細工・ミニチュアへ
にほんブログ村

にほんブログ村 花ブログ 野菜のみ(家庭菜園)へ
にほんブログ村
コメント
この記事へのコメント
かわいい~(゚∀゚)ほしい(*^。^*)
2012/02/28(Tue) 13:24 | URL  | 由梨 #-[ 編集]
是非是非完成形も見せてほしい~~!!
オーダーされた方、よろしくお願いします~~!!
2012/02/28(Tue) 14:55 | URL  | fm_nekoneko #mL7GCgAo[ 編集]
>由梨さん
じゃ、そのうち送るよ。
2012/02/28(Tue) 21:51 | URL  | たま #-[ 編集]
>fm_nekonekoさん
数日後には完成できると思うのでその時に(*^_^*)
2012/02/28(Tue) 21:52 | URL  | たま #-[ 編集]
かわい~~~♪
完成したら、どんなカタチになるんでしょう♪

今日のブログで、うちにお嫁入りさせていただいた作品をご紹介させていただきました~。
写真が「えーっ、ちょっとお!!」ってカンジなんですが・・・。
すっごくかわいくて、両方ともお気に入りですよ♪
2012/03/01(Thu) 17:30 | URL  | 夕霧 #KKhd1Ueo[ 編集]
ご無沙汰してました~。
作品がいろいろできててすごーい!かわいー!
お雛さまどんなかな♪
2012/03/01(Thu) 18:41 | URL  | ゆきんこ #-[ 編集]
>夕霧さん
ありがとうございます。
ブログで紹介までして頂いて。。。。すっごくうれしいです~(*^_^*)
実は、ここだけの話(^_^;)これ以降の作品は粘土を変えたんで、また違う感じになってるんです。
なので、結構レア作品ですよ~
ちなみに、新しい粘土ではもう少しふわっとした感じですが、ヒビも入りやすくなってます。
どちらが好きはお好みですけどね~
2012/03/01(Thu) 21:18 | URL  | たま #-[ 編集]
>ゆきんこさん
ご無沙汰です~
今もう作品つくりに終われてます。
4月の終わりにイベントに出るからね~
お雛様、もう少しで完成だよ~
2012/03/01(Thu) 21:19 | URL  | たま #-[ 編集]
ありがとうございました(*^_^*)
こんにちは^^

久しぶりにパソコンを触っています~
やっと、たどり着けました^^

この間は、初対面にも関わらず、ずうずしくオーダーしてしまって。。。失礼しました。。。

今日、納品の際に、買わせていただきました~
急いで、作らせてしまったみたいでごめんなさいね~

とっても、可愛い猫雛様。。^^
ありがとうございました~

良かったら、私のブログにも遊びに来てくださいね~

http://ameblo.jp/doiri1221/

リッキー、アメショのほうは、♂です~
でも、少しやんちゃが過ぎるので、せめてお雛様だけでも、おしとやかでいいと思います~^^

本当に、可愛いお雛様ありがとうございました~
2012/03/03(Sat) 16:40 | URL  | ドイリー #k9MHGdfk[ 編集]
>ドイリーさん
気に入っていただけたようでよかったです。
普段ほとんどオーダーなんて受けないんで、なんだか聞き漏れが多くてすみませんでした。
お雛様だったんでちょっとがんばって作っってみました(*^_^*)

あれれ男の子でしたか。。。男の子ってやんちゃですよね。うちは女の子もやんちゃですが。。。。
2012/03/04(Sun) 16:47 | URL  | たま #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック