ストラップ作ってます
2012年03月02日 (金) | 編集 |
今日、にゃんこのお雛様、お店に置いてきましたよ~(*^_^*)
さて、どうなることやら、気に入っていただけるといいんですが。。。。

今は結構がんばって作品作ってます。と言うのも、4月に手作り市に出展するのでそれ用です。
さて何を作ろうか色々考えてますが、何せ20点以上作らなくてはいけないのでね(^_^;)

今までのようにのんべんだらりとしているわけには行かないんです。もちろんがんばペットだって更新してますよ~見てね(*^_^*)

と言うことで、ひとまず作ったのがストラップなんですけど、ちょっと大きめです(^_^;)
後はニスを塗るだけなんですけど、こんな感じで。。。。
2012030217480000.jpg

え~っと。。。招き猫2つとハートシリーズでわんこ2つ、鳥とハリネズミです。
何で???って感じの統一感の無さですが、作ってみたかったので(^_^;)


いかがでしょうかね~~~~
にほんブログ村 猫ブログ 猫 親バカへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 粘土細工・ミニチュアへ
にほんブログ村

にほんブログ村 花ブログ 野菜のみ(家庭菜園)へ
にほんブログ村
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック