お雛様。。。。。でした
2012年03月04日 (日) | 編集 |
さて、昨日はお雛様でしたね~
我が家は。。。と言うと何もしていません。。。。
と言うか、家にすらいなかったし(^_^;)

雛人形は実家にあるので飾れないし、自分で作ったりもしなかったので本当何もありませんでした。
う~ん、散らし寿司とか、お吸い物とか、ケーキとか食べたかったな~(T_T)




で、お雛様と言うと、先日納品したにゃんこのお雛様。
先方には気に入っていただけたようで安心しました。ただ性別が違っちゃいましたけど(^_^;)
この辺詰めが甘いんです。。。。

そんこんなで完成したお雛様。ちょっとだけご紹介。こんな感じになりました。
2012030210150001.jpg

次はこいのぼりだね~
にほんブログ村 猫ブログ 猫 親バカへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 粘土細工・ミニチュアへ
にほんブログ村

にほんブログ村 花ブログ 野菜のみ(家庭菜園)へ
にほんブログ村
コメント
この記事へのコメント
コロコロしたお雛様で可愛いです!!
ちゃんとお着物を着せたのですね!
(性別は…ドンマイたまさん^^!)
世界で一つだけのお雛様っていいな~。きっと注文された方もお喜びになられたのではないでしょうか!?
鯉のぼりのときには、どんな作品を作られるのか楽しみにしていますね!
2012/03/05(Mon) 09:07 | URL  | fm_nekoneko #mL7GCgAo[ 編集]
>fm_nekonekoさん
はい、ネコさんはコロコロが可愛いので(*^_^*)
お着物着せると可愛いですよね~
たまにこうゆうの作りたくなります。ま、性別は。。。いいか
今度はこいのぼりですね~どうしましょうか(^_^;)
2012/03/05(Mon) 19:57 | URL  | たま #-[ 編集]
うわお♪
かわいいですね~っ!!
性別は違っても、ご依頼された方は喜ばれたことでしょう。
とってもかわゆいもの~♪

次はこいのぼりより
かしわ餅・・・とか思ってしまいました。^^;
2012/03/06(Tue) 17:52 | URL  | 夕霧 #KKhd1Ueo[ 編集]
>夕霧さん
ありがとうございます(*^_^*)
次はこいのぼり。。。。ですよね~~~
さて作れるかな?かしわ餅。。。食べるの専門なんですよね(^_^;)
2012/03/06(Tue) 20:47 | URL  | たま #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック