甘々ですがなにか?
2012年03月18日 (日) | 編集 |
我が家の、み~にゃん。お膝の上や腕枕が大好きです。
み~は拾ったときから布団で一緒に寝ていたし、すぐに抱っこしていたのでそういった癖がついているんだと思います。

はじめから人懐っこかったですし。。。いや、もしかしたら、かなり状態が悪かったので人間に寄り添っていたかっただけかもしれません。

体も弱く病院通いが続いていたこともあり、それはもう甘々に育てた感があります(^_^;)
膝の上でもこんなですからね~
2012031820380004.jpg
なでてもらっていたら気持ちよくなっちゃったみたいで、自分でもペロペロ~

じつは、らえるもだんだん、み~化してきているのでだいぶお膝の上で過ごす時間が増えました。
ちゃんとゴロゴロ言いますし。。。。

布団の中でも寝るようになりましたよ。少しずつ環境に馴染んできているんでしょうね。
ま、ネコさんたちと飼い主が楽しく過ごせれば何でもいいんですけどね(*^_^*)
でも、少しずつ変わってくるらえるを見ているのも楽しいんです。

らえるがお膝でごろんとする日が来るかもね~
にほんブログ村 猫ブログ 猫 親バカへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 粘土細工・ミニチュアへ
にほんブログ村

にほんブログ村 花ブログ 野菜のみ(家庭菜園)へ
にほんブログ村
テーマ:猫のいる生活
ジャンル:ペット
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック