イベント作品制作中~
2012年04月04日 (水) | 編集 |
~~~~お知らせ~~~~~
震災ではぐれてしまったペット達と飼い主さんを繋ぐため、少しでもお役に立てれば!!!との思いで行なってきた §がんばペット§ ですが、リニューアルすることになりました。
震災からもう1年。でも、いまだにペットを探していらっしゃる方達はたくさんいます。そして、1年を経て再会された方々もいらっしゃいます。
今までは、ひとまず写真だけできるだけ多く載せるという形でした。しかし、再会できた子、里親さんにもらわれた子等の確認、ネット上には情報を出していない団体さんの確認など、再度見直しが必要な時期になりました。そのため、がんばペットをリニューアルします。
今までお手伝いしてきましたが、ここで発起人であるhakoさんにすべてお返しし、私は卒業することとなりました。ま、まだ準備段階なのでね。完全にリニューアルするまではお手伝いはさせていただきます(*^_^*)
今まで応援してくださった皆様、ありがとうございました。また、リニューアル後の§がんばペット§もよろしくお願いします<(_ _)>



さて、ここからはイベントのお知らせ~
今、作品を置かせていただいている 工房豆あじさんでイベントに参加することになりました。
豆あじさんの他の作家さん達と一緒に出店です(*^_^*)

まだまだ数がそろってないんですけど~ひとまずできたものをちょっとご紹介(~o~)
2012032018010000.jpg 2012032712110000.jpg
た、食べ物ばかりですいません。作者が食いしん坊なので(^_^;)


あ、イベントは4月29日、30日の両日です。詳しくは豆あじさんに載ってますよ~
お時間が合う方はいらしてくださいね~

にほんブログ村 猫ブログ 猫 親バカへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 粘土細工・ミニチュアへ
にほんブログ村

にほんブログ村 花ブログ 野菜のみ(家庭菜園)へ
にほんブログ村
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
たまさん、§がんばペット§、お疲れ様でした^^!
まだまだ頑張っている子がいっぱいいて、
探されている方がいっぱいいますよね。
リニューアル後も§がんばペット§を応援しています。

作品、最近小物がいろいろ増えてきましたね♪
たまさんの作品って、惜しみなくモリモリに盛ってあるのが素敵です。
2012/04/08(Sun) 15:54 | URL  | fm_nekoneko #mL7GCgAo[ 編集]
>fm_nekonekoさん
ありがとうございました。これからもがんばペットよろしくお願いします

うちの作品そんなに盛ってますか~(^_^;)
あまりそういった感じはないんですけど。。。。
ただ、レイアウトとかむっちゃ下手くそなので、いろいろ乗せちゃうんですよね~
2012/04/08(Sun) 20:48 | URL  | たま #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック