イベント開催中
2012年04月30日 (月) | 編集 |
昨日からイベント始まりました!
今回、チーム豆あじの一員として初参加させていただいています。昨日は搬入のお手伝いをさせていただきましたが、いや~皆さんのすごい数の作品数です\(◎o◎)/!
自分は30個がんばって作ったんですけどね~、皆さんそれ以上ですよ。ま、自分の作品は小さいから。。。ってのはありますけど(^_^;)もっとがんばらなきゃですね。

今回は、粘土作家3人が一緒の場所に並べましたよ~。cuddlydecoさん、kohicafeさんと、たまです。
同じ粘土作家でもやはり作品は違いますね。それぞれの持ち味といいますか、同じ素材なのにこんな風に違うんだ。。。と思いました。
で、売り場はこんな感じです。
2012042911520000.jpg 2012042911540002.jpg 2012042911540001.jpg 2012042911540000.jpg
素敵な棚に飾りました。この隣には布作家さんのバッグ等の販売コーナーがあります。
昨日は、お客さんが入る前に退散してしまったのでその後は良くわからないんですが、帰りにちょっと入り口を覗いたら、開始まで1時間以上前だったにも関わらず並んでましたよ~30人くらい。。。

それだけ色々な方に見ていただけるのはうれしいですね(*^_^*)
イベントは今日までなので、お時間のある方ぜひいらしてください<(_ _)>素敵な作品が目白押しですよ~

にほんブログ村 猫ブログ 猫 親バカへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 粘土細工・ミニチュアへ
にほんブログ村

にほんブログ村 花ブログ 野菜のみ(家庭菜園)へ
にほんブログ村
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック