あまり知られていないらえるの顎の模様
2012年05月09日 (水) | 編集 |
ゴールデンウィークも怒涛のごとく過ぎ、じゃがいもと生姜も植え付け終了(*^_^*)
仕事の書類も終わりちょっと一息ついた感じです

イベントもありがとうございました。多くの方がいらっしゃってくれ、とても嬉しいです。久々のイベントだったんで、結構手間取りましたが楽しく参加することができました。作家さんにもたくさん会えましたし、これからもどうぞよろしくお願いします(*^_^*)

さて、そんなちょっと一息ついた頃。ニャンズはと言うと寝てます。お寝坊です。人間が起きてやっと面倒くさそうに起きます。そして昼間また寝ます。。。。

そんな時がシャッターチャンス!!!とばかりにらえるの顎撮って見ました。
2012050806570000.jpg
う~ん模様がはっきり!毛が抜けてきたんで模様もはっきりしてきました。
2012050806570001.jpg
ちょっと遠くから。こんな感じです。
2012050806570002.jpg
うるさいにゃ~ごめんなさ~い(^_^;)
にほんブログ村 猫ブログ 猫 親バカへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 粘土細工・ミニチュアへ
にほんブログ村

にほんブログ村 花ブログ 野菜のみ(家庭菜園)へ
にほんブログ村
テーマ:猫のいる生活
ジャンル:ペット
コメント
この記事へのコメント
おおっ!!
らえるちゃんも「くじらあご」なのねーっ!!♪ (≧▽≦)
一番最初のお写真だけだと、どっちかわからないかなー?と思ったんですが、
めいは鼻の下、白いんです。
鼻の下から口まで、割れてますよね。
そのすじ沿いに、白いんです(笑)。←ちょっとマヌケっぽくて好き
その他の顔の模様も、結構似てますよね。

ねこって、こういうアングル、
すごくマヌケに見えますよね(笑)。
2012/05/09(Wed) 16:31 | URL  | 夕霧 #KKhd1Ueo[ 編集]
>夕霧さん
そうなんですよ~くじらあごなんです!!
こうゆう所、めいちゃんと似ていて、姉妹なんだなって思いますよね。
きっと後姿なんてどっちかわからないでしょうね(*^_^*)
こうなると気になるとろろちゃん。。。。
おんなじ感じだったらなんか笑えますよね~

これからも間抜けならえるが撮れるようがんばります!
2012/05/09(Wed) 20:06 | URL  | たま #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック