おそろいの首輪
2012年06月04日 (月) | 編集 |
先日、らえるの姉妹猫、めいちゃんママにらえるとおそろいの首輪を作りました。
早速紹介してもらってます(*^_^*)詳しくは→笑顔組!!

で、作ったのはこんな感じです。
2012052522050002.jpg
ピンクとブルー系にしてみました。どちらもきっと似合うだろうな~と思って選んだ布です。

止め具の部分はマジックテープなので微妙な調節もOKです。毛の抜け変わり時期って結構首周りが緩くなりませんか?そんな時にも調節できます。だからといってすぐに取れたりなんてことはありません。我が家の2匹、バトルしていても取れませんから(^_^;)

で、こんな感じです。中々写真撮れないんですよ~黒いうえにポーズが。。。。。
2012060309390001.jpg  2012060317240000.jpg
何度も撮ってひとまずこの2枚です。どうでしょう?めいちゃんそっくりでしょう(^_^;)

さて、こんなにがんばっている飼い主をこの人はこんな感じで見てましたよ。。。Orz
2012052818010000.jpgがんばれ~

にほんブログ村 猫ブログ 猫 親バカへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 粘土細工・ミニチュアへ
にほんブログ村

にほんブログ村 花ブログ 野菜のみ(家庭菜園)へ
にほんブログ村
テーマ:猫のいる生活
ジャンル:ペット
コメント
この記事へのコメント
すごいですよ、この写真、ちょーーーーーかわいいっ!!
ちゃんとポージングも決まってるじゃないですか!!
めい、こんな風にできませんよ。
fm_nekonekoさんから、同じ首輪で同じポーズの写真のリクエストをいただいたんですが・・・。
右の写真ぽいカンジなら、なんとなく撮れるかも知れない・・・かな?
がんばってみます!!
・・・やっぱり、似てますよね。(^^)

み~くん。。。(笑)
ひょっとして、眠くなってないかい?
2012/06/04(Mon) 14:46 | URL  | 夕霧 #KKhd1Ueo[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2012/06/04(Mon) 14:54 |   |  #[ 編集]
ああ~~らえるちゃん可愛いぃぃ!!
夕霧さんも良くおっしゃってますが、
夕霧さんのめいちゃんは転婆な感じのお顔で、
たまさんのらえるちゃんは甘えたさんな感じのお顔ですね^^

むふふ、らえるちゃんとめいちゃん二人同じポーズで並んだら・・・かわいいんだろうなぁ・・・ ←?

み~くん、内心やきもちを焼いていたのでは^^
2012/06/05(Tue) 08:28 | URL  | fm_nekoneko #mL7GCgAo[ 編集]
>夕霧さん
がんばっておもちゃで誘って撮りました(^_^;)
み~は少しお疲れって感じですかね。
ぜひぜひ、めいちゃんもがんばって撮って下さい。
きっとめいちゃんも撮れますよ~

ちょっと離れた所から見るとどちらがどちらなのかわからないと思うんですよ。
それくらい似てますよね
2012/06/05(Tue) 21:12 | URL  | たま #-[ 編集]
>鍵コメさん
結構丈夫なので多少は大丈夫だと思います。
すべてお任せしますのでよろしくお願いします。
2012/06/05(Tue) 21:14 | URL  | たま #-[ 編集]
>fm_nekonekoさん
らえる実物は結構めいちゃんに近いと思うんですけど、写真撮るとあんなですね。
本当、めいちゃんにそっくりなんですよ。いつかめいちゃんに会いたいですね(*^_^*)
み~ですか。。。きっとみ~はめいちゃんとらえるの間に割り込んで、僕を見てよ~って言うと思います。
やきもち焼くより目立ちたがり屋なので。。。(^_^;)
2012/06/05(Tue) 21:18 | URL  | たま #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック