粘土もやってます
2012年06月27日 (水) | 編集 |
イベント以来、何かと忙しかったり、職場の環境が変わったり、ちょっと体調不良だったりして中々作品も作らずグダグダしていましたが、やっと作りました。
最近お気に入りのマグネット付き目玉クリップです(*^_^*)う~ん、どうでしょう?今回はバラともう1つ、パンバージョンも作りました!写真ないですけど。皆さんに気に入っていただけると嬉しいです。
2012062617090000.jpg
これは、工房 豆あじさんに納品してきますね。

ここで、ちょっと嬉しいことがあったので。。。。。。
この春くらいから見かけていた、むちゃくちゃ人懐こいネコさんがいたんですよ。もう抱っこできるくらい。この子、おそらく成猫さんです。近所の人から聞いた話ではたぶん野良さん。ずっと気になっていたんですよ。少し風邪気味だったし。。。。でも痩せていないのでたぶんどこかでご飯はもらっていた様子だったので見守っていました。毎朝、近所の駐車場で日向ぼっこしていてね。そのうち風邪も良くなったみたいでお顔がきれいに。。。。
珍しいなと思ったんです。野良さんで風邪が良くなるなんて。きっとお世話してもらったのかな?と思っていたらなんと!!!ねこさんを飼ってくれる人がいたんです\(◎o◎)/!近所の駐車場の持ち主さんで、風邪が良くなった頃くらいからどうやら飼っていてくれた様子。ここ、もう1匹いるんですよ。確認はできていないんですが。首輪してね。仲良くしてくれるといいんですけど(*^_^*)
とにかく、この野良さん。実は、近所の他の人たちも気にしてくれていたようで、ここでご飯もらっていたようです。とかく、虐待だの保健所持ち込みだのが多い世の中で1匹の野良猫さんを気にかけ、飼ってくれる人までいたことはちょっと驚きでした。この辺り、まだまだ野良猫さん多い地域です。でもね、近所でこんな話があったことってなんだか嬉しいな~って思いました。ぜひ、幸せになってほしいですね(*^_^*)

にほんブログ村 猫ブログ 猫 親バカへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 粘土細工・ミニチュアへ
にほんブログ村

にほんブログ村 花ブログ 野菜のみ(家庭菜園)へ
にほんブログ村
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック