トラックバックテーマ 第1459回「あなたは物持ちが良い?悪い?」
2012年07月01日 (日) | 編集 |
トラックバックテーマ 第1459回「あなたは物持ちが良い?悪い?」 

たまにはこんなお題で書いてみましょう。物持ち。。。。おそらくむちゃくちゃいいです(^_^;)
今現在ですが、アラフォーに近くなっていますが(もうアラフォーじゃん)小学校高学年の頃に買った服がいまだにあります。そして、着ています。。。

だってね、だってね、当時とほとんど身長は変わらないし、あの頃あまり着ていなかった服でずっと眠っていたやつだから。。。。だからもったいないかなって思って着たらちょうど良くてさ。。。。(以下、言い訳)

と言うことで、古くは小学校時代の洋服がまだ有り、今でも着てしまうのです(^_^;)他に物持ちが良い物って思いつかないんですけど、基本、捨てるのが苦手なので我が家には掘り出し物が結構ありますよ~

にほんブログ村 猫ブログ 猫 親バカへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 粘土細工・ミニチュアへ
にほんブログ村

にほんブログ村 花ブログ 野菜のみ(家庭菜園)へ
にほんブログ村
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
小学生の頃の服が着られるのはすごい!
私も物持ちがかなりいい方ですが・・・・
今までの引っ越しのタイミングでかなり処分してきました。
でも・・・一か所に住む期間が長くなれば長くなるほど物が増えて・・・
捨てられなくって・・・・片付かなくって・・・
現在危険領域に入っておりますorz
今の家にある一番古い物は、私が生まれる前から実家にあった『昭和の丸椅子』です。
何度も乾燥からばらばらに分解してるんですけど(椅子だけに危ないんですけどね^^;)
思い出があるので組み立てて木工用ボンドでくっつけてます!
2012/07/03(Tue) 12:48 | URL  | fm_nekoneko #mL7GCgAo[ 編集]
>fm_nekonekoさん
親が服が好きなのでよく買ってきていたんです。と言う自分は全く服には興味がないので、あまり着ることもなくそのまま~~~と言うことが良くありまして。。。。(^_^;)
そら自然に増えますわな。確かに邪魔なんですけど捨てるものもったいなく、スペースとってます。まだ実家にも残ってるし。。。Orz
昭和の丸椅子素敵ですね。飾っておくだけでも雰囲気出て良さそうですよね
2012/07/03(Tue) 17:18 | URL  | たま #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック