寝顔はこんなです
2012年09月16日 (日) | 編集 |
先日の眠り猫シリーズ、新作はこんな感じです(*^_^*)
2012091215260000.jpg
ワンコもできました。ワンコってこんな感じで寝ていませんか?
ニャンコは黒ちゃんで鼻だけ白です。
できたので、早速納品。。。ですが、ラッピング袋がなくなってしまったので買いに行かないと。。。(^_^;)
なので、17日以降の納品になりま~す


さて、広島の里親詐欺事件、ご存知の方も多いと思いますが、犯人が逮捕されました。
と同時に、東京で20代カップルにより里親詐欺、京都の男2人による、捕獲機を使用した猫虐待事件といたるところで被害にあっている猫たちがいます。
何を思ってやるのかわかりませんが、と言うか理解しようとも思いませんが、外に出している猫さんたちの飼い主さん、野良ちゃんたちのお世話をしている方などなど、お気を付けください。

こうした虐待に走るような人間は、変な正義感を持っていたり、精神的に幼稚であったり、他者とコミュニケーションが取れなかったりなど、何かしら問題を持っているのかと思います。個人的な意見ではありますがね。

何より、猫さんたちに関わっていない方達にも注意していただきたいのは、こうした弱いものを痛めつけることに走る人間は、だんだんエスカレートする傾向があるといわれています。そのうち、子供や高齢者、女性などがターゲットになる可能性が高いそうです。
自分は関係ないでは済まされないことになるかも知れません。どうぞ、少しでも注意していただければと思います。

にほんブログ村 猫ブログ 猫 親バカへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 粘土細工・ミニチュアへ
にほんブログ村

にほんブログ村 花ブログ 野菜のみ(家庭菜園)へ
にほんブログ村
コメント
この記事へのコメント
遊び疲れて眠ってしまった仲良しさんのよう。
たくさん眠って起きたら、また仲良くじゃれ合っている姿が目に浮かんできます。
微笑ましい作品ですね(^^
2012/09/16(Sun) 23:48 | URL  | 渋柿ウメ子 #-[ 編集]
>渋柿ウメコ子さん
ありがとうございます(*^_^*)
最近ではワンコとニャンコを一緒に飼っているお家もありますね。
こんな仲良しだったらいいな~と思います。
2012/09/17(Mon) 17:33 | URL  | たま #-[ 編集]
わんこさーん、舌出てますよ~。
かわいい~♪(>▽<)
にゃんこさんは、香箱組んでますか?
なかよくお昼寝♪
できたら、二匹一緒のお宅にもらわれたらいいですね。
2012/09/18(Tue) 15:50 | URL  | 夕霧 #KKhd1Ueo[ 編集]
>夕霧さん
ワンコって舌出しているイメージないですか?
家の犬だけかな?実家にいたワンコは出していたんですよ(^_^;)
ニャンコは香箱組んでいます。また違う柄で作りますよ~
2012/09/18(Tue) 17:47 | URL  | たま #-[ 編集]
ボストンテリアじゃない(:_;)

由梨も作りたいo(^-^)o
2012/09/19(Wed) 23:16 | URL  | 由梨 #-[ 編集]
>由梨さん
簡単にできるよ~
作ってみれば~
2012/09/20(Thu) 21:20 | URL  | たま #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック