なあに?
2012年09月23日 (日) | 編集 |
我が家のニャンズは呼ぶと返事をします。
特にみ~は教えてもいないのに、呼ぶと返事するし、電話で話していると一緒になって話しているおしゃべりニャンコです(^_^;)
ね、み~
2012091221300000.jpg
僕はお利口さんですので

最近、らえるも返事ができるようになって来ました。そのせいか、お腹がすくと催促するようにもなりました(^_^;)
ね、らえる
修正
お腹がすくのは我慢できませんので。飼い主と一緒ですので

はいはい、その通りです(^_^;)しかも、掃除もしないのでらえるの後ろは見えないことにしましたし。。。
み~も、らえるも、もし人間の言葉を話したら何を言っているんでしょうね?
聞きたいような、聞きたくないような~~~~ですね

にほんブログ村 猫ブログ 猫 親バカへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 粘土細工・ミニチュアへ
にほんブログ村

にほんブログ村 花ブログ 野菜のみ(家庭菜園)へ
にほんブログ村
スポンサーサイト
テーマ:猫のいる生活
ジャンル:ペット
コメント
この記事へのコメント
めいもお返事しますよ~、気が向いたときだけ。orz
おしゃべりもよくしますねー。
最近はそうでもなくなってきましたが、こねこの頃は、本当によくニャーニャー言ってました。
「明石屋さんまかっ!!」ってくらい(笑)。
よくおしゃべりする子は、幸せなんだって、どこかで聞きました。
み~くんも、らえるちゃんも、幸せなんだね♪
・・・あれっ、おしゃべりが減った、めいは???

ホンの一瞬でもいいから、人間語しゃべってくれたらいいのになあ、って思います。
「ココが不満」とか言ってくれたら・・・、めいがもっと幸せに暮らせるように工夫してあげられるのにな。
2012/09/24(Mon) 17:12 | URL  | 夕霧 #KKhd1Ueo[ 編集]
>夕霧さん
> めいもお返事しますよ~、気が向いたときだけ。orz
> おしゃべりもよくしますねー。
> 最近はそうでもなくなってきましたが、こねこの頃は、本当によくニャーニャー言ってました。
> 「明石屋さんまかっ!!」ってくらい(笑)。
> よくおしゃべりする子は、幸せなんだって、どこかで聞きました。
> み~くんも、らえるちゃんも、幸せなんだね♪
> ・・・あれっ、おしゃべりが減った、めいは???
>
> ホンの一瞬でもいいから、人間語しゃべってくれたらいいのになあ、って思います。
> 「ココが不満」とか言ってくれたら・・・、めいがもっと幸せに暮らせるように工夫してあげられるのにな。

めいちゃんもお返事猫ですか(*^_^*)ま、気が向いた時だけでも返事してくれるのは嬉しいですよね。
おしゃべりな猫は幸せ。。。。実家の猫は要求があるときだけ鳴いていた感じです。
晩年はずっと鳴いていたようですが。。。痴呆?(^_^;)
うちは、人間の言葉が話せたらたぶん「このご飯飽きたんだけど」って言うと思います。ぜったいみ~が
2012/09/24(Mon) 19:00 | URL  | たま #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック