作品とお知らせ
2012年10月04日 (木) | 編集 |
今日は工房豆あじさんに納品に行きました。ここのところ忙しい~なんていいながら納品と言うのも、理由があるのだ。
10月13日、14日、15日と豆あじさんでは全作品10%OFFなのです!!
しかも、その時に今回初めてなんですが猫雑貨フェアをやるのです!!!
なんだかいろいろやるみたいなので、豆あじさんのHPのぞいて見てね

と言うことで、猫作家←いつから???としましてはね~
納品に行ったわけですよ。といっても、こちらの作品、いつもの3倍出来上がりまで時間かかっております。
ま、個人的な理由なので、それで値段が上がるとかはないんですけどね。

2012093011520002.jpg
今回はキーホルダーを作ってみました。写真が毎度のこと下手なんで。。。。わかりにくいんですが、ドーナツとおにぎり持ってます。鈴も付けてみました。

他の作家さんも可愛い~猫雑貨を作っていらっしゃいます。しかも10%OFF~♪
この機会にお近くの方はぜひ豆あじさんに足を運んでくださいね~
にほんブログ村 猫ブログ 猫 親バカへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 粘土細工・ミニチュアへ
にほんブログ村

にほんブログ村 花ブログ 野菜のみ(家庭菜園)へ
にほんブログ村
コメント
この記事へのコメント
え~、すんごくかわゆーいっ!!
豆あじさん、通販してないんですよね。
くぅ~~~っ・・・。
2012/10/05(Fri) 15:36 | URL  | 夕霧 #KKhd1Ueo[ 編集]
>夕霧さん
ありがとうございます。
通販してないんですよ~しかも、これ納品した日に売れちゃったみたいで。。。
でも、今、新作作ってるんで(^_^;)
できたら、また紹介しますね
2012/10/05(Fri) 20:44 | URL  | たま #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック