冬野菜も元気です
2012年10月25日 (木) | 編集 |
今年は秋が短いんですかね?急に寒さが。。。寒さにはめっぽう弱いんで困ります。と言うことで、我が家ではこたつ付けました!
猫たちも喜んで入ってますよ。(*^_^*)静かに寝ています。

さて、そんな中、畑はと言うと元気です
2012102115430000.jpg
間引きがてら小さい野菜も美味しくいただいています。もう大根も大きくなってきたのがあるんで、そろそろ鍋に入れるのもいいかも
近くで咲いていたコスモスと烏瓜。今年は色がきれいですね~
2012102115420000.jpg  2012102115420001.jpg  2012102115450000.jpg
うん、良い感じです。やっぱりお花もいいですよね~(*^_^*)



昨日ですが、人生初めて車のタイヤがパンクしました仕事帰りに車を動かしたらギー!!すごい音がして確認したら助手席のタイヤがペッちゃんこ初めてのことでどうしよう???って思ったんですけど、家の職場には男の子達が多いんで、見てもらいました。バイク乗りとか車好きとかいるんで、タイヤの交換くらいはできるんですよね~寒い中、30分もかからずに前輪と後輪を交換してスペアタイヤを付けてもらいました。嫌な顔1つせずテキパキと交換してくれてありがとう!!本当、助かりました。さて、今日はタイヤ探しです。ひとまずお世話になっている車屋さんに電話ですかね~~~~

にほんブログ村 猫ブログ 猫 親バカへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 粘土細工・ミニチュアへ
にほんブログ村

にほんブログ村 花ブログ 野菜のみ(家庭菜園)へ
にほんブログ村
テーマ:野菜づくり
ジャンル:趣味・実用
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
今年は秋が短いんですかね?急に寒さが。。。寒さにはめっぽう弱いんで困ります。と言うことで、我が家で
2012/11/04(Sun) 09:38:09 |  まっとめBLOG速報