なぜそこで寝る?
2012年10月29日 (月) | 編集 |
昨日は肌寒い1日でしたね~。外猫さんたちは風邪をひいていないといいんですが。。。今日はうって変わって日差しがさして暖かいですね~

こんな日はと言うと。。。。
2012102911500000.jpg
ぐっすりですよカメラ嫌いのらえるがカメラに気が付かないくらい熟睡です。
ただ、いつもなんですけど~取り込んだ洗濯物の上で寝るんですよね~
あまりに気持ち良さそうに寝てるから起こせないし~~~~できれば他で寝て欲しいんですけど~~~って全く起きないらえるさんでした

PS.今月末まで工房豆あじさんで猫グッズ販売中です。素敵な作品がたくさん入荷されているので、ぜひ足を運んでみてください(*^_^*)雑貨だけでなく布や部品など材料も売ってますので、手作りやる人にはお勧めですよ~

にほんブログ村 猫ブログ 猫 親バカへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 粘土細工・ミニチュアへ
にほんブログ村

にほんブログ村 花ブログ 野菜のみ(家庭菜園)へ
にほんブログ村
テーマ:猫のいる生活
ジャンル:ペット
コメント
この記事へのコメント
おややっ、らえるちゃんも仰向け!!
めいも仰向け抱っこされてる写真の記事だったので、びっくりしました。
幸せそうな寝顔ですね~。
おひさまのにおいに包まれて、どんな夢を見てるのかな?

私の場合、ここぞとばかりに抱っこしてどかしちゃいますよ。
最近、抱っこさせてくれないんだもん~。(T_T)
2012/10/30(Tue) 15:54 | URL  | 夕霧 #KKhd1Ueo[ 編集]
>夕霧さん
奇遇ですね~、らえるはお日様大好きなんですけど、何せ黒いんで長時間はダメなようです(^_^;)
抱っこはしないんですけど、そ~っとお腹をさすります。ふわふわですっごい気持ちいいですよ!
2012/10/30(Tue) 20:53 | URL  | たま #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
昨日は肌寒い1日でしたね〜。外猫さんたちは風邪をひいていないといいんですが。。。今日はうって変わっ
2012/11/04(Sun) 09:38:05 |  まっとめBLOG速報