以前出会った野良さん
2012年11月21日 (水) | 編集 |
6月に紹介した猫さんの続編です→6月27日

たまに見かけるんですよ。お散歩したり、日向ぼっこしたり。見つけると鳴きながら寄ってきてくれる本当に可愛い猫さんです
今日もどこからか猫さんの声が聞こえていたんですが、どこにいたのかわからなくて。。。。
でも、夕方見つけました。向こうから寄ってきてくれて。
う~ん、久しぶりだね。元気?少し目やにが付いているけど、あれだけひどい風邪引いていたんだもん。季節の変わり目にはぶり返しちゃうよね。早く良くなってね~
なんて、思いながら撫でていたんですが。。。。なんだかデ・カ・イ
そうなんです。家の猫が小さいんで他の猫がデカク見えることもあるんですけど、それにしてもデ・カ・イ。。。

お腹も少しどえ~んて感じです。お前、いい物食べてんな~って感じです。顔もまん丸になって、すごい福福ですし。。。。縁起良さそう~この調子で可愛がってもらうんだよ~

にほんブログ村 猫ブログ 猫 親バカへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 粘土細工・ミニチュアへ
にほんブログ村

にほんブログ村 花ブログ 野菜のみ(家庭菜園)へ
にほんブログ村
テーマ:猫のいる生活
ジャンル:ペット
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック