ひだまりって結構暑いんです
2012年11月27日 (火) | 編集 |
寒くなってくると恋しくなるのが、コタツ。。。。でも、窓からのお日様も結構暖かいんですよね。我が家では、ニャンズはひだまりの中でお昼寝が大好きです
大体、こんな感じで寝ています
お昼寝中~
わかります?この違い。。。
み~には全面的に日が当たるようになってます。らえるは1部だけ当たるようになってます。
毛色の差なんですね~。。。。らえるはすぐに熱くなっちゃうんで、1部だけの方がいいみたいです。
逆にみ~はどんだけ当たっていてもそれほどは熱くなりません。
ま、飼い主が触った感じなんですけどね~。黒猫さんって良いんだか悪いんだか。。。。

にほんブログ村 猫ブログ 猫 親バカへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 粘土細工・ミニチュアへ
にほんブログ村

にほんブログ村 花ブログ 野菜のみ(家庭菜園)へ
にほんブログ村
テーマ:猫のいる生活
ジャンル:ペット
コメント
この記事へのコメント
おお、カゴベッドでひなたぼっこですね。
ねこさんは、首の後ろを暖めると免疫力がアップするって聞いたことがあります。
らえるちゃん、バッチリじゃん!!(笑)
めいはマットの上でバーン!!と開いて体温調節?しながら日向ぼっこしてます。
冬は部屋の奥まで日差しが入るし、ねこさんには嬉しい季節になりましたね。^^
2012/11/27(Tue) 14:59 | URL  | 夕霧 #KKhd1Ueo[ 編集]
>夕霧さん
100均で買った籠がいいんですよ~お気に入りみたいです。
猫さん首の後ろがいいんですか?じゃ、み~も暖めます(*^_^*)
最近はさすがのらえるもあんまり開きません。家、寒いんですよね~
2012/11/28(Wed) 20:01 | URL  | たま #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック