1年を振り返って
2012年12月30日 (日) | 編集 |
今年も後わずかとなりました。今年は出会いの年だったように思います。
TUKUBA D'sさんだけでなく、工房豆あじさんにも作品を置くようになりました。久々のイベントにも参加し多くの作家さんや作品とも出会うことができました。
他にも、仕事関係で新しいプロジェクトが始まったりメンバーが変わったり。。。何かと大変な年でもありました。
ブログでは、初めてコメントを下さった方や見に来てくださった方が多かったように思います。ありがたいことですね~あまり更新できていないんですけどね~
そして、今年出会った1番はこれです↓
2012121513550000.jpgベースです。通称ベータロー
元々はギターをやりたかったんですけどね、指が届かないんですよ。。。。手が小さすぎるんですOrz
で、変更してベース。まだまだ基礎もできないくらい初心者ですが、楽しんでやってます。

そんなこんなで出会いの年だったわけですが、何かと忙しい日々でした。来年はもう少し落ち着いてまずは作品作りをメインにできるといいな~~~~

後は勉強ですね。ベースの勉強もそうですが、その他にも動物についての勉強もしたいですね。震災以降色々と動物保護関係の話を聞いたりしましたが、自分は動物についての知識を全く持っていないな~と思いました。猫の病気すら知らないことばかり。小さい時から動物の絶えない環境で暮らしていたにも関わらずです。
なので、もう少しお勉強が必要ですね。ま、なまけものなんで、こんなこと書いてやらない~って事にもなりそうですが。。。

今年最後のプレゼントが届きましたよ~
詳細は追記でね
今年最後の素敵なプレゼントは、らえるのお姉さん、めいちゃんママからですらえるとめいちゃんも偶然ネットで知り合ったんですよ~

さて、素敵なプレゼントとは
2012122715280001.jpg 2012122715260000.jpg
あけてびっくり!!素敵なシュシュが出てきました!これは来年の初詣の時に使おうと今はまだ我慢中ですらえるとみ~にもうまうまをいただきました。小さい袋のうまうまを上げてみたら一瞬でなくなりました。。。。 
2012122715280000.jpg
そして、素敵めいちゃんのカードです。う~ん素敵過ぎ。らえるも描いてもらったらそっくりになるんですかね?

めいちゃんママ、ありがとうございました!!!!飼い主にまでお気遣いいただいちゃって



皆さん今年1年ありがとうございました!また、来年もこんな感じで行くと思いますがよろしくお願いします。 byたま
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
紹介してくださって、ありがとうございます。^^
ほんっとーに遅くなっちゃって、ごめんなさい!!
千江先生からめいのカードをいただいた時、
「絶対たまさんへのメッセージカードに使おう!!」と思って、大切にとっておきました。
ちょっと違うけど似てるし・・・無地のも入れておこうか!!と思ったんですが、
目立たないけどちゃんと「Mei」って、名前が入ってるんですよね。^^;

たまさんの作品、うちに来てくれた子達は大活躍してくれてますよ。
特に、にゃんこの八百屋さんのビン。
今、アクリル毛糸の切れ端がいっぱい入ってて(ニャンコのおもちゃボールの中身になります)、とてもカラフルで超かわいいことになってます♪
また来年も、かわいい作品をたくさん生み出してくださいね!!
今年も大変お世話になりました。^^
2012/12/30(Sun) 15:48 | URL  | 夕霧 #KKhd1Ueo[ 編集]
>夕霧さん
追記になっちゃってすいませんでした(^_^;)
らえるが喜んでうまうま食べてます。み~の分まで盗ってて。。。ま、普段はみ~が盗ってるんでいいんですけど。めいちゃんカード、可愛くて別撮りしちゃいましたよ!

作品が使ってもられうのは嬉しいですね。どんどん使ってくださいね~
今年もお世話になりました。また来年もよろしくお願いします。
2012/12/31(Mon) 21:12 | URL  | たま #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック