猫になりたい
2013年01月09日 (水) | 編集 |
今年は年明けからなんだかな~なんで残業続き???ってな位忙しい。sま、これを乗りきれば落ち着くかな?とも思うんですが。。。。。なので、皆さんのところにも中々遊びに行けず申し訳ありません<(_ _)>

飼い主がこんなにがんばっているんですけど、我が家のニャンズはのんびり~と昼寝中です。あ~~~猫になりたい。一緒に寝たいわ~なんて思っちゃいます。
作品も作れず、何にも話題がないので、お正月のみ~を(*^_^*)

お正月はのんびりしましたよ2日間だけ。。。。休みないんだもんOrz
おねむ
最近PCに夢中のみ~。疲れて眠っちゃいました(^_^;)
本当可愛いね~って飼い主が言っちゃう(^_^;)

にほんブログ村 猫ブログ 猫 親バカへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 粘土細工・ミニチュアへ
にほんブログ村

にほんブログ村 花ブログ 野菜のみ(家庭菜園)へ
にほんブログ村
テーマ:猫のいる生活
ジャンル:ペット
コメント
この記事へのコメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2013/01/09(Wed) 19:42 |   |  #[ 編集]
>鍵コメさん
よくあんな状態で寝られますよね。でも本人は気持ち良さそうでした。
前にも作品作ろうかな~と思ったときもあるんですけど、印象が変わっちゃって結構難しいんです(^_^;)
でもそのうち作りますよ~
今年もよろしくお願いします(*^_^*)
2013/01/10(Thu) 22:55 | URL  | たま #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2013/01/12(Sat) 10:42 |   |  #[ 編集]
>鍵コメさん
よろしくお願いしま~す
2013/01/14(Mon) 20:26 | URL  | たま #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック