は~るよ来い
2013年01月23日 (水) | 編集 |
寒いのが嫌いです(^_^;)本当に嫌いです。って書いていたらどこからか、猫のうなり声が。。。\(◎o◎)/!
コタツで寝ていたみ~が寝ぼけていたみたいです。なんだか「僕はコタツが好きですので。だから冬も好きですので」って抗議された気分です(^_^;)

さて、冬になると数少ない幸せがこれ↓
暖かいですので~
猫が一緒に寝てくれる!
今年はらえるちゃん、積極的ですよ~
寝ている飼い主の頭の上でじーっと念を送ってますから(^_^;)
「早く入れろよ~」って。。。

猫飼いの特権ですよね~

にほんブログ村 猫ブログ 猫 親バカへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 粘土細工・ミニチュアへ
にほんブログ村

にほんブログ村 花ブログ 野菜のみ(家庭菜園)へ
にほんブログ村
スポンサーサイト
テーマ:猫のいる生活
ジャンル:ペット
コメント
この記事へのコメント
らえるちゃん、かわいいーーーーーーーっ!!
つぶれ具合(?)がなんとも。。。
「入れて」って、念を送るんですね(笑)。
私はそばにきたらすぐ「おいで」って、お布団をめくっちゃいます。
そうじゃないと、スルーされて寒いところで寝ちゃうので。
私のウデ枕で寝るんですが、すぐ出て行っちゃう・・・。←暑がりめいにゃん
出て行った後は布団の上で足の間に入って寝るので、こちらは身動きが出来ません。^^;

らえるちゃん、「今年は積極的」ということは、今までは一緒に寝ることが少なかったんですか?
めいも、今年からやっと一緒に寝てくれるようになりましたよ。

2013/01/23(Wed) 15:24 | URL  | 夕霧 #KKhd1Ueo[ 編集]
連続投稿ですみません。
今日のブログで、らえるちゃんのお写真を無断使用いたしました。^^;
ご報告でーす。
2013/01/24(Thu) 15:26 | URL  | 夕霧 #KKhd1Ueo[ 編集]
>夕霧さん
らえる、み~に遠慮するんですよね。み~が先にいると布団に入らなかったり。。。。
でも最近はみ~を押しのけていくようになりました(^_^;)
本当家、寒いんで、布団の中で朝まで寝てますよ
いつでも写真持っていってください。使えるのあるのかな?
2013/01/24(Thu) 20:59 | URL  | たま #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック