新商品大好き!!
2013年02月06日 (水) | 編集 |
ブログ仲間の二星ふぅちゃん、さびっこみぃちゃんがブログ開設2周年になりました!!!
おめでとうございます
ここではお姉にゃんのふぅちゃんと、お姉にゃんになかなか勝てないみぃちゃんの楽しい日常が紹介されていますよふぅちゃんは、我が家のみ~と柄が似てるんですよね~。みぃちゃんはさび柄ですけど、我が家のらえると同じ黒系猫さんなので、とても親近感がわきます

2周年記念と言うことで、おすそ分け企画にずうずうしくも応募しいただきました!!!
キャリーバック用のバッグです。病院に行く時にここにキャリーを入れれば猫さんも少し安心できるのでは?というなんとも優しいバッグなのです。
さてさて、まずは出してみましょうね~って出したとたんにこれですよ(^_^;)
新商品~
らえる「新商品です~」み~「匂いもチェックです」
だ~!!!君達出なさいよー!!全く、新商品大好きですから。。。中には中敷も入っていてとても安定しています。ところで、我が家にはキャリーはありません。あれだけ、病院通いしているんですけどね(^_^;)
我が家では、ピクニックなどに使うバスケットに入れて連れて行っています。別に理由はないんですけど、上部が蓋になっているので開けやすいのと低価格って事で使っているだけですね。しかもプラスチック製なので上に何か置いてもつぶれないって事がいいですね。なので、サイズですが。。。
ぴったり!
ぴったりでした!それも計ったように。。。さすがですね(*^_^*)スッポリと入ります。いつ病院行こうかな~って楽しみになっちゃいますらえるはまだ気になるようですね。離れません。いつもなら速攻で逃げるんですけどね。。。
ありがとうございます
その他にもティッシュケースまで付いていました!もちろんふぅちゃんみぃちゃんのプロマイド付です。う~ん2ニャンとも美人さんですね~。もっともっと見たい方は二星ふぅちゃん、さびっこみぃちゃんまでぜひ遊びに行ってみてくださいね。
fm_nekonekoさんウマウマまでありがとうございました。これからも楽しいブログ読みにいきますね~
にほんブログ村 猫ブログ 猫 親バカへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 粘土細工・ミニチュアへ
にほんブログ村

にほんブログ村 花ブログ 野菜のみ(家庭菜園)へ
にほんブログ村
スポンサーサイト
テーマ:猫のいる生活
ジャンル:ペット
コメント
この記事へのコメント
たまさん、記事にしてくれてありがとう~~!!
あら!?サイズぴったりでしたか。
良かったです!
み~くんとらえるちゃんがチェックしてくれてる写真、
ふぅみぃでーすって言ってもバレナイかもしれませんね^^

み~くんが嬉しいことに健康になったのでこのバッグが病院行き用として活躍することは少なそうですが
(それが一番!)
大きさがあるだけにエコバッグとか何かと便利に使えると思いますので
たまさんなりに使い倒してくださいね^^!
2013/02/06(Wed) 23:00 | URL  | fm_nekoneko #mL7GCgAo[ 編集]
>fm_nekonekoさん
バッグありがとうございました!開けたとたんみ~とらえるのチェックが入りましたよ。
きっと、ふぅちゃんみぃちゃんの匂いがしたんでしょうね(*^_^*)
まだまだ、らえるの病院通いがあるんで使いますよ~肛門腺絞らないと。。。。
他にもいろいろ使わせていただきま~す(*^_^*)
2013/02/07(Thu) 14:21 | URL  | たま #-[ 編集]
あらっ、たまさん、偶然!!
うちにも色までおそろいのバッグが!!(笑)
明日の記事でご紹介する予定なんですが、
めいもらえるちゃんみたいに、入るかしら。。。
同じような写真が撮れたらどーしよーっ!!!(≧m≦)←楽しみでしょうがないらしい
2013/02/07(Thu) 16:53 | URL  | 夕霧 #KKhd1Ueo[ 編集]
>夕霧さん
あら、偶然。好みも似てくるんですかね(^_^;)
同じ写真になるかも~
2013/02/09(Sat) 10:05 | URL  | たま #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2013/02/14(Thu) 16:01 |   |  #[ 編集]
>鍵コメさん
届きましたか。すみません、変な数字で。少しでもお役に立てれば幸いです。
2013/02/14(Thu) 21:17 | URL  | たま #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック