猫の日だったよ~ん
2013年02月22日 (金) | 編集 |
今日は猫の日だそうです。こうゆう日はうちのニャンズ紹介なんでしょうが、いつも紹介しているので、今日はまだ作りかけの作品をちょっとだけご紹介。
もう、何日かけて作ってるのさ~ってくらい時間かかってますが。。。。(^_^;)
やること遅いんでね。その辺どうにかしないといけませんね~
2013022213560000.jpg
今回は春っぽくしてみました。色付けで終わりです。え~っと、今回から粘土が変わりました。
コスモスと言う樹脂粘土に変えています。単なる気分の変化でもありますが、今までよりも滑らかでつるつるした感じです。
細工もきれいに入ります。昔、グレイスという粘土を使っていたんですけど、それの姉妹品ですかね~
本当はね、色付けてUPしようと思ってたんですよ~。なのにPCの調子が悪くて。。。直すのに1時間半もかかっちまいましてね(--〆)

なので、近じか色付けしたものを上手にできたらUPしますね~(*^_^*)

にほんブログ村 猫ブログ 猫 親バカへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 粘土細工・ミニチュアへ
にほんブログ村

にほんブログ村 花ブログ 野菜のみ(家庭菜園)へ
にほんブログ村
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック