日向ぼっこは最高
2013年03月04日 (月) | 編集 |
昨日は久々の休み!と言うことで、少しゆっくりしましたよ~(*^_^*)
さすがに年度末ってのは忙しくて、毎日残業続きなわけですが、何とか乗り切っています。まだすべてを乗り切ったわけではないんですけどね~

さて、飼い主は色々掃除とかしていたわけですが、ニャンズはゆっくりまったり状態です。しかも、1番お日様の当たる場所でこんな感じ。
2013030311030001.jpg
カメラを向けたら「何か用?」とでも言いたげにこちらを向きます。実は万歳で寝ていたんですけどね~
2013030311030000.jpg
お腹見せて何の警戒心もないですね。その頃、らえるは暑くなってしまったようで、日陰に避難してました。
2013030311040000.jpg
近くにあった籠に頭を乗せて爆睡です。

いいね~君たち。これからもっと季節が良くなっていくよ~

にほんブログ村 猫ブログ 猫 親バカへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 粘土細工・ミニチュアへ
にほんブログ村

にほんブログ村 花ブログ 野菜のみ(家庭菜園)へ
にほんブログ村
テーマ:猫のいる生活
ジャンル:ペット
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック