定期健診です
2013年03月08日 (金) | 編集 |
今日はみ~とらえるの病院に行ってきました。早速使いましたよ~二つ星ふぅちゃんさびっこみぃちゃんままから頂いたバッグ。
ぴったり!
うちはキャリーじゃないんですがサイズぴったりでして(*^_^*)
これに2匹の猫を入れていざ出発!!初めて使いましたが、いつもなら本当重いんですけど、これはもちやすくて楽でした!2匹なんで8キロありますからね~。そろそろ取っ手が壊れるんじゃないかって心配だったんですよ~
さて中の猫たち、囲まれているせいかいつもより落ち着いていました。らえるなんてガタガタ震えているんですけど、今回は震えてませんでしたね~

本当ありがとうございました!きっとふぅちゃん、みぃちゃんのパワーも入っていたからだと思います。さて、今回、み~は体重が4.12キロでほっとしました。前回4キロ割っていたのでちょっと心配だったんです。み~は歯が無い事もあってかご飯にはうるさくて。。。。嫌だと本当食べなくなるんですよ~。過保護なんですが、ま、歯が1本も無いんで、粒の小さいカリカリを選んでいるんですけどね~
あっ、知らない方のために、み~は自分の歯にアレルギーを起こして全歯抜歯しています(*^_^*)

らえるは少し歯垢がありましたが問題なし。肛門腺は絞ってもらったらちょっと多めだったかな。でも問題なしです。次回はワクチン接種ですかね。次回も使わせていただきま~す(*^_^*)
スポンサーサイト
テーマ:猫のいる生活
ジャンル:ペット
コメント
この記事へのコメント
出遅れました!
たまさん、使ってくれてありがとう~!!
二ニャンで8キロでも大丈夫でしたか。ほっ。
しかもらえるちゃんが震えなかったっていうのが嬉しいです^^!
うちの二ニャンもこれに入れて病院に行くと、震えないんですよ。

定期健診、問題なしで良かったです!

2013/03/12(Tue) 19:44 | URL  | fm_nekoneko #mL7GCgAo[ 編集]
>fm_nekonekoさん
いや~本当いいんですよ。かばんがあるだけでこんなに違うんだな~と思いました。
み~は小さいときから病院通いなんでまだいいんですけど、らえるは可愛そうなくらい恐がるので。
別に何もしていないんですけどね~お尻意外は(^_^;)
これからも使わせていただきますね~
2013/03/13(Wed) 21:25 | URL  | たま #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック