覚書
2013年03月11日 (月) | 編集 |
今日で東日本大震災から2年だそうです。もっと時間がたっている感じがします。去年の5月に岩手に行った時には内陸を通ったこともありあまり震災~と言う印象はありませんでした。でも最近2周年と言うことでテレビでやってますよね。特番が。。。あれを見ると復興には程遠いんだな~と言う感じがします。
だから、特番が大嫌いです。皆、一生懸命に復興しようとしているのに、あ~ゆう暗い番組作りが嫌なんすよね。
確かに、現場の皆さん本当に大変だと思います。必死ですよ。でも、他の人たちに知らせるにはもっと違うやり方ってもんがあると思うんですよね~。。。。とここまでは愚痴でね。

さて、我が家は家族みんな落ち着いています。実際にはまだまだ屋根にビニールが掛かっていたり、瓦が落ちたままになっていたりする家もあるんですよ。でもね、会う人会う人皆さん笑顔です。

今は積極的に活動はしていないんですけど、今年は何かできたらな~と思っています。工房豆あじさんにも作品を卸し始めて1年が経ちましたし。だいぶ軌道に乗ってきたと思うのでね。そちらでも作品を通して動物愛護に関われたらな~思っています。

他にも仕事で新しいプロジェクトやりますしね~。福祉に動物愛護に。なんだか色々楽しいことができたらいいかな~。ここに書いておかないとサボってしまうので、1年後に反省ばかりにならないようにがんばります!
スポンサーサイト
テーマ:独り言
ジャンル:ブログ
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック