らえるちゃん
2013年03月28日 (木) | 編集 |
3月って本当なんでこんなにやることがいっぱいなんでしょうね~
ブログも手抜きになってますね(^_^;)いろいろ書類を作らないといけなくて、世間ではお花見~なんて事になっていますが、行く暇も元気も無い状態です。

そんな感じなので帰りも遅くなってごめんよ~。それでも、文句1つ言わずに待っていてくれるニャンズたち。夜中は2匹でお布団に入ってきて一緒に寝ています。夜中しか甘えられないもんね(>_<)


飼い主がいない間、らえるの最近のお気に入りは、押入れの中です。
BGH6XS0CcAAjEj4.jpg
やっと帰ってきたの?

うんうんごめんよ。すぐにご飯にしようね~(*^_^*)
4月になれば少し落ち着くと思うのでね。それまで、もう少し我慢してね。

にほんブログ村 猫ブログ 猫 親バカへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 粘土細工・ミニチュアへ
にほんブログ村

にほんブログ村 花ブログ 野菜のみ(家庭菜園)へ
にほんブログ村
テーマ:猫のいる生活
ジャンル:ペット
コメント
この記事へのコメント
や~~~んっ!!!
らえるちゃん、かわいすぎーーーーーっ!!!!!8(≧▽≦)8←落ち着け
めいとにてるけど、やっぱりらえるちゃんの方が「お嬢顔」。←しつこい
なんか・・・、めいの「かわいい顔」を、久しくブログに載せてあげてないような・・・。←だって、撮れないんだもの
お留守番が長いと、やっぱりらえるちゃんをお迎えしてよかったですよね。
み~くん一人でお留守番はかわいそうだもの~。
らえるちゃんも、優しいお兄ちゃんが一緒なら大丈夫だよね♪
2013/03/28(Thu) 16:53 | URL  | 夕霧 #KKhd1Ueo[ 編集]
>夕霧さん
や~ん、めいちゃんも可愛いですよ~
らえるとそっくりだし。ちょとらえるの方が白い毛が多いですかね?
これから毛が抜けてもっと白くなるんですよね。なんだか不思議なんですけどね。写真じゃわかりにくいかな?
み~と一緒だとやはり落ち着くようです。本当、成猫さんをお迎えしてよかったと思います。
これが子猫でお迎えしていたら、やはり違っていたでしょうね。み~が一生懸命お世話するんで(^_^;)
み~もらえるも一緒にいることで落ち着きます
2013/03/28(Thu) 19:43 | URL  | たま #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック